※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
子育て・グッズ

旦那が娘と遊ぶ方法が分からず困っています。他の方の旦那さんはどのように遊んでいますか?

前までずっと構ってはいたけどずっとケータイばっかりだった旦那が最近娘とちゃんと遊んであげてないと言うのに気づいたらしくあそぼうとしてるんですが娘とどう遊んだらいいか分からないと言います
みなさんの旦那さんはどのように遊んでますか??

娘も一人遊びの方が好きのようでタオルでブランコしてあげたりしても面白くないのかそんな笑いませんw

コメント

ままり

絵本読んであげるのはどうでしょう?

🍀

風船とか膨らましてポンポンして遊んでましたよ!その月齢では🎈安くて長く遊べてました🤣

K.A.A.T

旦那のお腹に座らせて足を曲げて寄りかからせながら手でパクパクパクとしてるとこ娘は喜んでます☺️
お座りしてる時に話しかけたりコチョコチョしたり軽く高い高いとかでもめっちゃ声出して笑います😂
私が妊娠中でお腹に座らせるのはできないので娘も大喜びでパパが帰ってくると抱っこしてと言わんばかりにハイハイで後追いし座って手を出します☺️