※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で激しい胎動と痛みがあります。座ると痛みが増し、横になっています。同じ経験の方いますか?

今日から38w
今日の朝から胎動が激しくホントに激痛です。
前から胎動は激しかったんですが、多分下がってきてて、暴れるたび膀胱とかやられます⚡️⚡️骨盤、腰も砕けそうです😭
ホントに痛い…💦

1人目の時とは少し違うので陣痛ではないと思いますがこれが産まれるまで続くのかと思うと辛いです😂なんなら1人目より酷い気がする…

座ってると更に痛いので今日はずっと横になってますが、同じような方いますか?

コメント

mii

胎動痛いですよね〜😭
動くたびに圧迫感すごいです💦
私も恥骨や足の付け根や…痛い所だらけできつい時は横になっています😭
でも、産まれる前って胎動減るって言いますよね!
そろそろ減って来ないかな…と思ってます😂
あと少し…お互い頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ38wなんですね☺️
    ホントに痛くてダメです😂
    1人目はこんなんじゃなかった気がするんですけど💦
    胎動も激しいし、見た感じお腹もまだ下がってきてはいない気がするのでまだかな〜とは思いながらもそろそろ出てきて欲しいです😂

• 12月15日
  • mii

mii

多分、予定日1日違いです☻
    私も1人目より2人目、2人目より3人目って感じがします😭
    3人目は中期くらいから痛い所だらけでした💦
    同じくお腹は下がってる感じないので、予定日くらいになるのかな〜って思ってます😂

• 12月16日