※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

里帰り中で実家には5歳のニャンコが…帰ってきて暫くは警戒していました…

里帰り中で実家には5歳のニャンコが…

帰ってきて暫くは警戒していましたが今はおやつをクレクレ…ブラシを早くやってくれ…
遊んでーかまってーと滅茶苦茶可愛い。

夜中も小腹減ったから飯をくれと…シカトすると悪戯しちゃうんですよね…

けれども最近私が鉄剤とウテメリンの副作用で死んでいるのを知っているのか寝ている時は一切邪魔しません。
夕飯の時間が過ぎても私が起きるまで一緒に寝て待ってます。
薬飲み始める前は鳴いたりお手手で顔をちょんちょんしたりしてましたが…

ニャンコ様…大変お優しい…ฅ*•ω•*ฅ♡︎

コメント

みみとも⌒☆

実家に2匹愛猫が居ます☆
母猫の方が5歳ですごく甘えん坊,そして気持ちを悟る猫です‼(^-^ゞ
可愛いですよね❤

• がう犬

がう犬

にゃんこ可愛いですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    きっと写真の子達ですかね⁇
    大変可愛らしくて…
    それで甘えん坊で悟ってくれるなんて何て優しい‼︎
    癒しですよね本当^ ^

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

写真のにゃんこです♪
    妊娠している野良猫を拾って,自宅で出産したので愛着は半端じゃないです‼(^-^ゞ
    母猫はものすごく甘えん坊ですが,娘猫の方はしっかり者でムードメーカーです☆
    ただ寝起きに『起きたよ~!!』という意味なのか鳴くのがたまらなく可愛いです❤
    ガウ太さんの猫ちゃんは1匹ですか!?

• 8月3日
  • がう犬

がう犬

それは相当溺愛出来ますね‼︎
    もう本当甘えたいんですね‼︎起きたの気付いて何ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    我が家は1匹です。
    先代の子を亡くして大分落ち込んでいた所里親探しのサイトで写真を見て一目惚れして保護親さんから頂いて来ました。
    お見合いした時は1カ月とかだったので私も愛着半端ないです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

しっかり者の娘猫の唯一のアピールなので,『起きたの~!?』と抱きしめに行きます❤(笑)
    母猫は常にお尻トントンしてと近くに座り見つめます‼(^-^ゞ
    ガウ太さんも1ヶ月から飼われてたらそれはもう愛着沸きますよ‼(〃∇〃)
    うちも先代が元野良猫で外に出ないと無理な子だったので外出自由にしていたら事故で亡くなってしまって…
    今の2匹は完全室内飼いです‼(ФωФ)

• 8月3日
  • がう犬

がう犬

にゃんこ特有のデレですね‼︎
    堪らないですね‼︎
    尻尾近くはなかなか自分で出来ないから撫でてって子多いですよね‼︎
    お外に出る子はどうしても危険が沢山ですからね💦
    そしてお写真も‼︎
    親子で目の色全く一緒ですね‼︎
    美人親子‼︎
    我が家男の子です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

尻尾近くは自分でできないって部分に,確かに!!と思って笑ってしまいました♪(*^▽^)/
    美人だなんてありがとうございます❤
    娘猫の方は女の子なのにお髭がありますがプリティーです‼(笑)
    ガウ太さんの猫ちゃんすっごく可愛いですね‼(〃∇〃)
    長毛で目がつぶらなんですね♪
    しかもお髭が…❤

• 8月3日
  • がう犬

がう犬

お髭あるとクスッとされるんですよね…
    そのお髭も可愛いのに‼︎
    黒いお髭可愛いですよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    ウチの子何故かお髭茶色なんです笑
    他の所あんまり茶色無いのに…
    長毛種なのでパーツがちっちゃく見えますがこの子8キロ級の大変大っきい子なんです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    遊び始めると大変ですฅ*•ω•*ฅ♡︎

• 8月3日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼
    お髭必ず突っ込まれますよね♪(笑)
    ガウ太さんの猫ちゃんのお髭,確かに茶色ですね‼(# ゜Д゜)
    そして8キロあるようには見えません‼
    長毛な分重いのかな!?
    うちの娘猫が5キロを越えてあらま~と思ってましたが上手が居ましたね‼(笑)
    結構遊びますか??
    うちの2匹はスイッチが入らないとあまり遊ばなくて…
    スイッチが入ると全速力で走ったりジャンプしたりすごいですけどね♪

• 8月5日
  • がう犬

がう犬

いえいえ‼︎
    お髭突っ込まれますね💦これがなければいーのにーと言われるとショボンとしますが…💦
    元々のガタイも良いです‼︎
    小型犬より大きい子なのでそれなりに体重も…まぁおデブもあるんですが…
    基本的にお留守番の子なのでお気に入りの玩具が無い限り遊んでくれません💦
    最近は私が遊びまくっているのでジャンプしてつっこんで来ます‼︎

• 8月5日