シングルママリ
とりあえず、そのまま冷凍しておけば数日後でも加熱したら使えます!
退会ユーザー
そのまま冷凍で使う時に解凍したらいいと思います
はるさく
下味冷凍すれば、楽だと思います😊
鰤だったら、照り焼きぶり大根とか簡単ですね!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
面倒なのでそのまま冷凍しちゃいます!
シングルママリ
とりあえず、そのまま冷凍しておけば数日後でも加熱したら使えます!
退会ユーザー
そのまま冷凍で使う時に解凍したらいいと思います
はるさく
下味冷凍すれば、楽だと思います😊
鰤だったら、照り焼きぶり大根とか簡単ですね!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
面倒なのでそのまま冷凍しちゃいます!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント