※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

クレイジングどちらがオススメですか?今リキッドの方を使っているのです…

クレイジングどちらがオススメですか?
今リキッドの方を使っているのですが、目元がなかなか落ちません。
オフクリームにしようか悩んでいるのですが使っている方どうですか??

コメント

ゆゆ

オルビスのオフクリーム発売当初から使ってます!
私はちゃんと目元のメイクも落ちますし、しっかりメイクの妹が泊まりに来たらこれ使ってますがちゃんと落ちてます◎
洗いがありもつっぱったりしないですし、妹もこれいい〜と言ってます😂
よっぽど濃いメイクじゃなければ大丈夫かなと思いますが、落ちないというのはマスカラがとかですか?

• りんご

りんご

アイライン下には引いていないのですが、なぜか目の下についててそれがなかなか落ちないんですよね💦
    マスカラはちゃんと落ちています!

リキッドタイプよりクリームタイプの方がいいんですかね?😬
    元々使っていたのが泡タイプだったので自分的にリキッドタイプがイマイチ好きではなくて…笑

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

目の下に付いてるのは閉じて洗うのでなかなか落ちにくそうですね😭
    私は普通に閉じた状態で目の下の届く範囲はギリギリまで手で擦りますが落ちてます!
    最悪その下につくアイラインだけメイク落としでサッと取るのもありかなと◎

私もリキッドタイプ使い心地があまり好きじゃなくて使わないです😂
    泡タイプがお好きならリキッドよりはクリームの方が好きかもしれないです!
    泡ではないのでふわふわではないですが💦

最初は白くもったりしたクリームなんですが、顔に乗せて手で擦っていくと透明になってオイル化するのでそうなると落ちたサインです◎
    オイル化しますがリキッド好きではない私でも全然嫌じゃないですよ〜✨

• 12月15日