※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
産婦人科・小児科

以前何度か茶おりが続いていると質問した者です。4日からはじまり、いま…

以前何度か茶おりが続いていると質問した者です。

4日からはじまり、いまだに続いています。
流石に気になり婦人科に行ったところ
ピルで強制的に生理を起こしましょうと言われて処方されました。
妊娠もしていませんでした。


2人目が早く欲しいのでピルを飲むことに抵抗があるのですが、、、どうなんでしょうか。。
ピルは14日間服用して、2.3日のうちに生理きますと言われました。

妊活中の2週間は長いですよね..

コメント

みみ

ピルは女性ホルモンの薬なので、妊活をしているのであればホルモンバランスを整えた方が良いので問題ないと思います
妊娠しておらず茶おりが続いているという事は、
ホルモンバランスが崩れていますよ