※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で肛門やお股が痛むことや、お腹の張りで強い痛みがある。前回の妊娠では臨月で下がってきているのか心配。

妊娠31週です。肛門?お股?がツーンとした痛みありますか??
お腹の張りでキーンとした強い痛みがたまにあります😅😅

娘の時は臨月でなってて下がってきてるのかなーと思ってたのですが😅😅

コメント

もしかして!前駆陣痛!?かなって思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日初めてなって
    ご飯作るのに2時間ほどたってたら2回ほどなりすぐ良くなりました😅
    今日は1回だけあって、、切迫とか大丈夫かなと😅

こんなに早くに前駆陣痛くるんですね😅

• 12月15日
🧸𖤣𖥧

私もあります💦
ちなみに切迫で自宅安静中です🥲
私の感覚ですが、そのツーンやキーンとした痛みがあった時、後日内診してもらうと、子宮頸管少し短くなってます…💦
何もないといいですが、お腹の張りと痛みがあるのなら一度相談された方が良いかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に相談したらそれが何十回とかになったり
    休んでも10.20分続くならもう1回相談して言われましたが不安です😅😅

• 12月15日
はじめてのママリ

よくありました😂切迫で入院していた時ですが💦上の方もおっしゃっていますが、検診のときに相談してみてもいいかもしれないです。家事育児は休み休みの方が👍です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近健診だったので相談したらそれが回数増えたり張って休んでも10.20分続くならまた相談してと言われました

でも切迫傾向ありって感じですよね😅😅不安です😅😅

• 12月15日
ぬんか

お股のツーンとした痛み(生理の時によくなる)がここのところ多くて、ちょうどそういう方いないか探していたところでした!1日に数回だから大丈夫なのかな??来週検診で聞いてみます