※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

子供がこどもチャレンジに興味を持ち、タブレットでやることになるか迷っています。普段やらないことがチャレンジでやるかどうか不安です。

来年小学生になる子供が居るんですが
時計や時の勉強も言っても一緒にやってくれないので、私も強制するのが嫌だし好きじゃない事を覚えるの苦手なんで自由にさせてました。
でも、子供がこどもチャレンジやりたいって言ったらしく旦那がタブレットでならやるかもとか言ってますが、普段やらない物がこどもチャレンジならやるってことあるんでしょうか?

コメント

なっちゃん

あると思います!
タブレットだからやるかもしれないですし、キャラクターが好きだからやるかもしれないですし、大人も何をきっかけに物事に取り組むかわからないことあると思うので、そーゆー感覚はこどもにもあるのではないでしょうか?😊

❤︎❤︎

うちの弟も去年やりたいといって
やらせてましたが
最初だけで終わりました(笑)
小3です!

CM見るとやりたくなるのかうちの子も(まだ3歳ですが)やりたい!!と言います。
私の経験上、やるのは最初だけですぐ飽きるので今後も絶対買わない予定です😅