※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

賃貸の集合住宅に住んでいます。外にオートロックの門があり、敷地内に5…

賃貸の集合住宅に住んでいます。
外にオートロックの門があり、敷地内に5棟あるので通路などもありますが、毎日毎日毎日毎日土日であってもずっと、オートロック内で小学生がキーキーキャーキャーと永遠に叫んで走り回ってうるすぎます。
1年ほど前に校区の小学校に注意してほしいと連絡入れましたが翌日も何も変わりませんでした。
今すぐ学校に電話して地区担当の先生に来てほしいというのは無理でしょうか?

本当に病気になるほどうるさいです。

コメント

(σ゚∀゚)σ

同じ集合住宅にお住まいの小学生が一緒に遊んでいるのであれば、仕方ないようにも思います💦

  • にこ

    にこ

    オートロックの門のところに5台ほど自転車が停まっており、いつもバイバーイと言って多く帰って行きます。
    実際住んでる子は1人くらいで、あと10人近くは近所の小学生みたいで、たまり場になっています、、、、

    • 12月15日
  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    自転車も邪魔になりますね💦
    よほど集まりやすい場所か、遊ぶのに良い場所なのでしょうね😅
    実際住んでる子の親に気付いて欲しいですよね💦
    学校に直接も、良いかもしれませんが、
    家の管理会社にも相談してみると、貼り紙とか周知とかしてくれるかも?

    • 12月15日
  • にこ

    にこ

    自転車をかき分けないと入れないほどで、わざわざ遠くの門まで行かないといけないです、、
    管理会社に連絡して、門に注意喚起を読み仮名付きで貼ってくれてますが、何もかわりません、、

    唯一の心の救いは雨の日です😭
    明日も絶対群れるので明日学校に連絡します!
    ありがとうございました😭

    • 12月15日
ここ

学校に電話します!
公園で遊んでって指導してくださいとお願いします!

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます!
    本当に公園行けよ。
    って思います、、、
    自分が公園の真横の家に住んでるならうるさいとは言えないですが、
    全く公園の近くでもなく、ましてやオートロックの門がある家に住んでて、こんな悩みが出来るとは思いませんでした😭

    • 12月15日
なーちゃん

学校に連絡していいと思いますよ!
騒いで人の迷惑になっているのは、どちらにせよ良くないと思います💦

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます!
    明日も絶対来るので早い時間に学校に連絡いれます、、
    心の救いは雨の日なんですが、なにせ雨が最近降らなさすぎて病みます😭

    • 12月15日