※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

6w1dで茶オリがあり、病院を受診しました。出血自体はそんなに心配する…

6w1dで茶オリがあり、病院を受診しました。
出血自体はそんなに心配する必要ないと言われましたが、まだエコーで胎芽や卵黄嚢が見えず、胎嚢の中がまっくろでした。
胎嚢自体は成長していましたが、先生にも来週赤ちゃんが、見えてくるかどうかが大事と言われました。

不安で不安で、あと1週間が長すぎます。

同じような経験された方いらっしゃったらお話お伺いしたいです。

コメント

ゅかり

お気持ち分かります😢
順調に大きくなっていっているか胎芽や卵黄嚢がちゃんとうつるか心配になりますよね😢
私もママリで励ましてもらったことがあります😊

正直、私は1度胎嚢までしか育たず自然に流産したことがあります😭
でも、後2回は順調に大きくなって出産できているので赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います😉

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    時間が経つのを待つしかないのですが、なかなか精神的に辛く。。
    上の子いるので、気にしてられない状況でもあるのですが、やはり無事に育って欲しいと常に願っています。
    高齢なのもあり、覚悟も同時にしています。
    目の前にいる子供との時間も大切に、1日を過ごしていきます。

• 12月15日