※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

男の子がアンパンマン柄のピアニカ入れを選びたいが、年長まで持つのに幼すぎるか迷っている。新幹線柄の生地は余っているが、アンパンマン柄を新たに買う必要がある。どうしたらいいですか?

年少の男の子、アンパンマン ブームが再来しており😅(アニメじゃなくてYouTubeの影響😑)、ピアニカ入れのカバンを何柄にするか聞いたら、アンパンマン がいい!!とのこと。
他の小物類は好きな新幹線柄にしてあるので、
それでいいか聞いたところ、そう言われました💦💦
ただ、年長まで持つのにアンパンマン …、
幼い感じがしていやにならないか😅
しかも新幹線の生地なら余ってるのですが、アンパンマン だと新たに買わないと😂

みなさんならどうされますか??
いいね👍かコメントお願いします!

コメント

ももかっぱ

希望通りアンパンマン 柄で作ったあげる

ももかっぱ

年長まで使うことを考えて(もったいないしー)新幹線柄で作る

新幹線の生地で作ってアンパンマンのワッペン貼るのはどうですか?

• ももかっぱ

ももかっぱ

それいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
3-613&7-113

娘ですが、通園時に持参するカバンの持ち手のみトーマス(トーマス好き)です。全体をキャラものにするのではなくて、一部とかはどうですか?

• ももかっぱ

ももかっぱ

持ち手用のテープでキャラクターものって売ってるんですか!?無地のしか見たことなくて💦

• 12月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

義妹が裁縫の仕事をしてて、100均で買ったトーマスの生地を持ち手のところに上手く使ってくれました。(私は裁縫無知なので、どんな手法か詳しく分からないのですが💦💦)

• 12月15日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね✨
    ありがとうございます!

• 12月15日