※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ好き
ファッション・コスメ

ウォレットショルダー、チェーンウォレットを実際に使っている方います…

ウォレットショルダー、チェーンウォレットを実際に使っている方いますか?

オムツ等が入ってるリュックから財布を出すのが面倒なのと、子ども2人を抱っこしたりするので身軽になりたくて購入を検討してます。

実際に使われてる方、使い心地はどうですか?
また、おすすめがあったら教えてほしいです。

コメント

らいおん隊

ウォレットショルダーというか、サコッシュを使っています。
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、小さいアルコールスプレー、鍵を入れています🙋‍♀️
おむつや着替えはトートバッグで別持ちです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

• おはぎ好き

おはぎ好き

コメントありがとうございます。

サコッシュ使ったことが無くて…結構たくさん入るのですね。
    やっぱり便利ですか?

• 12月15日
  • らいおん隊

らいおん隊

私は貴重品を入れて持ち歩きたかった(公園やフードコートなど荷物を全部持ち歩きたくない)ので、とっても便利です!
    同じように財布に肩紐ついてるやつも検討したのですが、サコッシュにまとめているものが全部は入らなさそう、、、と思って財布じゃなくてサコッシュにしました✌️
    個人的にはもっと早く買えば良かった!です😊

• 12月15日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

私も同じような理由です!

確かにチェーンウォレット等はあまり物が入らないと聞きます。
    サコッシュ、一度見てみたいと思います!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私はチェーンウォレット買ってからめちゃくちゃ楽になりました!両手空くので子供いても動きやすいです。ベビーカーに基本的な物入れたトートはかけてるので身軽です。ベビーカーごと放置してても財布は持ってるから心配ないですしね😊

• おはぎ好き

おはぎ好き

チェーンウォレットに携帯は入りますか?
    あまり物が入らないとよく聞くので…。

よろしければ、どちらの物かも教えてほしいです!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシャネルの使ってます👛携帯、リップ、目薬、ファンデ、チークと鍵くらいなら全然入りますよ!けっこうマチあります。

• 12月15日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

結構入るのですね!
    参考になります!

• 12月15日
みかん

チェーンウォレット便利ですよ!
貴重品だけ身につけて動けるので😃
CHANELのチェーンウォレット使ってますが、ハンカチ、スマホ、鍵、リップくらいは入ります❣️
あと、私は財布をよくスーパーなどで置き忘れてしまうので😅肩から下げるタイプだと絶対置き忘れないので便利です✨

• おはぎ好き

おはぎ好き

結構物が入るし、便利なのですね!

子どもを抱っこしたり脇に抱えたりする事がかなり多いのですが、革に傷や擦れはどうでしょうか。
    あんまり傷がつくと悲しいので…。

• 12月15日
  • みかん

みかん

私が使ってるものはキャビアスキンなので傷はほとんどついていません😃
    カーフスキンだとお子さん抱っこしたり触られたりしたらすぐ傷だらけになってしまうと思うので子連れでガンガン使うものはキャビアスキンがいいと思います!
    汚れは他の皮製品と同じですよ😊
    1日使ったら柔らかい布でさっと拭いてしまってます。

• 12月16日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

やっぱりキャビアスキンですよね。
    他のだと革が柔らかいので使ってて気持ちいいのですが…。

ありがとうございます、参考にします!

• 12月16日