※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

子宮を休めるのに必要な薬って、プラノバールやプレマリンなどのカウフ…

子宮を休めるのに必要な薬って、プラノバールやプレマリンなどのカウフマンで用いる薬ですか??病院でなんといえばもらえますか??

化学流産しました。
今日生理が来て、出血多くて貧血っぽい感じです。
今周期は、年末年始を挟むため卵胞チェックが出来ない上に旦那は年末年始仕事で、わたしと息子だけ双方の実家に顔を出し泊まりに行ったりすると思うのでタイミングもおそらくとれません。

多嚢胞のため2周期に1回くらいしか排卵できてないので、タイミングも微妙だしせっかくだから今周期は子宮を休めると言うことで見送ろうと思います。しかし何もせず見送ると生理はそのまま来なくなるので…。薬の処方をお願いしたいと思います。

子宮を休める薬+次周期のクロミッドを一緒にもらうことは可能でしょうか??また今回はクロミッドやめてお休みしたいので、子宮を休める薬くださいっていえば通じますか??

コメント