※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

妊娠4ヶ月後半になるとお腹が目立ちます。自身が6週目で既にお腹が出ていることに驚きを感じています。4ヶ月になる時も同様に心配していました。

基本何ヶ月からお腹出てきますか?
私元がでぶなので今の時点で(6週目)
お腹ぺったんこの人が4ヶ月後半になった
くらいまで既に腹出てます(笑)
私が4ヶ月になった時とんでもなく
腹が出るんじゃないかと思いました(笑)

コメント

あおむし

私は6ヶ月くらいから
妊婦さんって分かるくらいになりましたよ\( ˆ꒳ˆ )/
お腹の出方は人それぞれだと思います♡

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

初めまして(^ν^)
6週の時は写メないから10週からなんですけど写メ貼りますね♪

  • あいうえお

    あいうえお

    参考になります!
    ありがとうございます!
    10週からもうお腹出はじめたんですか?

    • 8月2日
詩子

私は7ヶ月頃からぽっこり出始めました!
個人差あるので気にしなくてもいいと思いますよぉ♡

ぷくちゃん

私も5ヶ月にして、お腹がかなり大きいです。
恐らく元々お腹が出ていたので 、痩せている方よりもお腹が出ているんだと思います。
最近、職場の方にもお腹出てきたね!と言われます。

のぞみ

19wぐらいから周りから見ても分かるぐらいに出てました😊
お腹の出方は個人差が大きいですからね😵

とらきち☆

私は8ヶ月になってもあんまりわからないって言われました。
早めに大きくなるとみんなに優しくしてもらえるかも( ´∀`)

たぁーくんの嫁

あと3日で5ヶ月になりますがお腹ぺったんこです。
つわりも落ち着いて、胎動もまだわからないので赤ちゃんが元気か不安で仕方なくなります(>_<)

初妊婦か経産婦かや個人的な体質や元の体型の違いにもよると思うので、あまり気にしないようにしようと思ってはいるのですが、気になってしまいますよねー💦