※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

排卵期にタイミングを取ることで妊娠可能性が上がるか気になる。基礎体温やおりものの変化を把握していないけど、数打ちゃ当たるで頑張っている。排卵タイミングがずれるかもしれないけど、来週も頑張るつもり。妊活の効果はどうかな?

今週が多分排卵期です!
1日おきにタイミング取るのを頑張れたら妊娠可能性は上がりますよね!?😳
基礎体温も測ってなけりゃおりものの変化もよく理解していないので数打ちゃ当たる精神で妊活してます。笑
とりあえず1週間頑張るけど、排卵のタイミングがずれることを考え、来週も頑張ろうと思います!

この妊活って、燃費悪いですかね…?笑
ゆる〜く妊活されているみなさんはどうしてるんだ???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数打ちゃ当たる精神で

一日おき もしくは 10日連続とかしてましたが
結局授かった時はタイミング2回しか取ってない月でした😂

• あず

あず

なんと😳😳😳!そうだったんですね!!意外と頑張らない方が授かりやすいのかもしれないですね😆✨

• 12月15日
その

すごいですね👏
私は月に3回で限界でした笑

ゆる〜くなが〜くを意識してなんとな〜くで基礎体温を付けると、だんだん自分の排卵のパターンが分かってきます。
私は生理開始から16日目でした。

なので、12日目に一回、14日目に一回、16日目に一回で終わりです!

12日目の性行為は古い精子を出しておくだけの為の行為で、正直「1人でやってくれ」っておまいましたが、旦那がそれは無理だと言うので仕方なく💦

夫婦共に20代ですが、二週も連続で1日おきにしてたら、我が家では日常生活に支障をきましたす笑

• あず

あず

ここまで来るとゲーム感覚で2人で半分ふざけながらタイミング取ってます😆笑
    やっぱ基礎体温って大切なんですね😳!!
    さすがに後半は疲労が出てきますよね笑笑
    まぁ、お互い疲れたら休む感じできっちりやるわけではないので、負担にならないように頑張ります😇✨

• 12月15日
みつ

うちも数うちゃ当たる作戦で1週期で妊娠しました😂
ほんと、月の後半はもう笑っちゃうかんじでした😂笑

• あず

あず

すご〜い🤣🤣💓
    数打ちゃ当たるときもあるんですね!!ならなおさら頑張ろ〜♡笑
    ほんとおふざけになりますよね😆😆😆

• 12月16日