※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
家族・旦那

スポンジを新しく買いそのうちの一つに「そうじ」と書いてシンクに置い…

スポンジを新しく買いそのうちの一つに「そうじ」と書いてシンクに置いておきました。
お皿洗い担当の旦那が食器を洗おうとして
「この「そうじ」って書いてあるスポンジはなんなの?」
え?なんなのって。普通にそのまんまだけど。
「え、このままお皿洗っていいの?」
いや普通に「そうじ」って書いてるんだからシンクの掃除でしょ。
「あ、そうなんだー」 


こういう察しの悪いところが嫌いです🙄
説明しなくていいようにわざわざ書いてるのに、何で理解できないの?
前からシンクには掃除用とお皿洗う用のスポンジ二つ置いてあったんだから考えればわかるだろと。

コメント

ふふ

うちの旦那も
そんな感じです😂

  • おまま

    おまま

    こんな感じですか😂
    いちいちめんどくさいですよねえ💦

    • 12月15日
ママリ

うちもそうです😂イラッてしますよね😩

  • おまま

    おまま

    イライラしちゃいますよね😅
    考えることを放棄してるんですよねきっと💦

    • 12月15日