※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ❤︎
子育て・グッズ

1ヵ月半の赤ちゃんが大量に吐き戻しをしています。便秘もあります。病院に行くべきか相談したいです。


こんにちは!
生後1ヵ月半の下の子の
授乳後の嘔吐について質問させてください(><)


1日1回は大量に噴水のように吐き戻しをするのですが、
病院行ったほうがいいですかね?(T^T)


機嫌は悪くなく喋りかけると笑ったりします。


便は自分ではなかなか出せないみたいで、
苦しそうにするので、
マッサージしてもでなかったら、
綿棒でグリグリして1日2回はうんち出させます(´・ω・`;)


上の子の時はいっさい大量の吐き戻しがなかったので、
心配で質問させていただきました(T^T)!!


コメント

ゆっこママ★

噴水の様にとは、天井に届くくらいの勢いですか?⑅◡̈*
それならば、病院に行かれた方がいいです!
うちの子達も吐き戻しはひどかったです(^^;;あんた、いつのおっぱい?ってくらいチーズみたいになって出てきたり(^^;;笑
便が出にくいなら、それが原因かもしれないですね‼︎
赤ちゃんの胃はお酒入れる徳利型なので、少しの刺激でもでますよ⑅◡̈*