※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後7日目で高温期症状について相談中。周期内でタイミングを合わせているが、授かる可能性は低いかも。同じ経験の方いますか?

排卵後から7日目です!

(基礎体温は測っておらず、おりものとアプリのみでの妊活です👶)

生理周期がだいたい29-32日の間で
排卵予定日は7-10日で8日以外はタイミングとれました☺️

1周期目なので授かる可能性低いよなーと思いつつ
期待しちゃってます👶❤️

絶賛ソワソワ期でこの検索魔になってる感じがとても懐かしい笑

高温期7日目で何か症状出ますか?
同じくらいの方いますかー????

コメント

にゃんママ

私は排卵&タイミング取ってから7日後に出血がありました。
調べたら着床には少し早い気がしましたが、無事に現在妊娠中です☺️
きっとあれは早いけど着床出血だったんだと思います😃

みさ

私も高温期5日目です。同じく今日はいろいろ検索してしまいました。普段より高温期の温度が低めだからです😢ホルモンが足りないためとか無排卵かもという記事を読んでは落ち込むを繰り返しています。明日はもう少し上がって欲しいな😔