※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、友達の家でたこ焼きパーティーをします。ひとりが材料を買ってき…

今度、友達の家でたこ焼きパーティーをします。

ひとりが材料を買ってきてくれるそうで、もう1人は家からキャベツと、飲み物を買ってくることになりました。
私は適当に何か買っていくと言いました。

あとでレシートを出し合って折半ということになっています。
何を買っていけばいいでしょうか。
あまりいらないものを買っても割り勘なら無駄と思われないかなと思って。

前回私はデザートを買って行きましたが食べずに家主の家に置いて帰る形になりました。

これは折半じゃなくていいからという形で手土産程度にデザートやお菓子を持っていくとかの方が良いでしょうか。
どうせ食べないような気がしますが。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら折半にして食べられなかったらみんなで分けて持ち帰れるような、小分けで冷蔵じゃないスイーツを持って行くかなと思います😊