※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

なんか今日は朝からダメだ。朝の忙しい時間にブレーカー落ちる。(旦那が…

なんか今日は朝からダメだ。
朝の忙しい時間にブレーカー落ちる。(旦那が寝室のエアコン付けたせい。)
子供たちがなかなか朝の準備をしてくれない。
ガソリンも入れなきゃいけない。
洗濯物も外に出したい。でも、そんな時間ない。
学校に遅刻の電話しなきゃ。
旦那が休みなんだから、学校、保育園に送って行ってほしい。
誕生日なのに、何も言われない。

とりあえず、イライラしたポイントを上げてみた。
そして、出勤してきたら、居ても居なくてもどっちでもよかった。休めばよかったわ。


帰りにケーキ買って帰ろうかな。旦那がそこまで気が回ると思えないし。ホール? カット? どうしようかな( 'ω' و(و "

コメント