※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

印西牧の原、千葉ニュータウンから車で30分以内で、おすすめのショッピ…

印西牧の原、千葉ニュータウンから車で30分以内で、おすすめのショッピングモールなどありますか\( ¨̮ )/?

普段は越谷レイクタウンなど行って服など買っていますが、初めてこっちの方に行くのでどこかあればと思い質問させていただきました😊

コメント

ゆりりん

ショッピングモールは大きい所のがいいんですかね?

車で30分以内ではない?のかもしれませんが…洋服など沢山お店があるとこだと船橋のララポートとか幕張のイオンモール、柏のセブンパークアリオとかどうですか??

ホントに千葉ニュー近辺だと千葉ニューのイオンとか牧の原近くのビックホップとかですかね?(^ ^)
あとは八千代市で八千代緑が丘のイオンモール、村上のフルル、ショボイけどユーカリのイオンタウンでしょうか(^_^;)

• ありす

ありす

千葉ニューのイオン行こうと思ったのですが、結局酒々井のアウトレットいきました🤣

沢山の情報ありがとうございます😊

• 12月15日
くらぴー

上の方に続いて…あとはイオンモール成田も30分程度で行けるかと^ ^それと酒々井プレミアムアウトレットも30〜40分くらいですね♪

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    酒々井のアウトレット行ったのでグッドアンサーさせていただきます☺️✨

• 12月15日
ママリ

464→16号ルートで30分でセブンパークアリオ柏はキツいですが、市役所の方からなるべく16号通らず行くと千葉ニューからなら30分で行けると思います!
あとは千葉ニューのイオンか、成田のイオンですかね🤔
酒々井のアウトレットは千葉ニューからだと45分くらいかかるかもしれないです😖
牧の原から30分はかかるので😣

• ありす

ありす

自宅がアリオ方向なので、今回は酒々井のアウトレット行きました😊
    ありがとうございます☺︎

• 12月15日
ᓚᘏᗢ

ビックホップは特に何も無いのでつまんないかもですね💦
千葉ニューイオンか成田イオンか酒々井のアウトレットか30分以内では無いと思いますが1時間以内ならあみのアウトレットとか柏のアリオ、八千代のフルルとか八千代緑が丘のイオンとかもありますね!

• ありす

ありす

ビックホップは微妙なのですね🤔
    次回の参考にさせていただきます☺️

ありがとうございました!

• 12月15日