※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

今朝旦那のお弁当を作らなきゃいけなかったんですがアラームで起きれず…

皆さん愚痴聞いてください🙇‍♂️
今朝旦那のお弁当を作らなきゃいけなかったんですがアラームで起きれず、旦那が起こしてくれたんですが足で🦵「おい!」って言われておこされたんです。
旦那は立った状態で私を見落ろして足で私の体を揺さぶる感じです。
酷くないですか?😡
助産師に4時間は授乳あけないでといわれたのでアラームで起きて授乳してますが、一回じゃ起きれなく、旦那は夜中のアラームがストレスだそうです。
起きれんのならかけるな、足で起こされたくないなら一回で起きろ、起こしてやっただろ、と🤯
酷すぎる。文句だけ言われるならまだ我慢できますが、
足で起こされたのは流石にないです。
人としてどうかと。
そこまで怒ることじゃないと旦那に言われましたが
私がおかしいですか?
確かに夜中のアラームは次の日仕事の旦那にとって迷惑なのはわかってますが、息子が起きない+長男は私と一緒に寝ないとなく+一緒に寝なくなったら終わりだと旦那に言われてるので寝室を別にするのは無理なんです。
もう一年ぐらい口聞きたくない。。。

コメント

雪見だいふく🔰

え。ひど!って思っちゃいました😂😂😂人としてどうなんだろうって…
それなら自分で起きてお弁当作っていけばいいと思います!夜中も目覚まし無しで、4時間おきの授乳しろよって言っちゃうと思います😂😂😂

  • reemii

    reemii

    本当に自分でやってみろよ!って感じです。
    長男産んでから乳腺炎になりその日一回しかお弁当サボったことなく冷食は使うなと言われてるので一から作ってるんです💔なのに起きれなかっただけで文句言われて何か仕返ししたい気分です😂😂😂

    • 12月15日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    本当凄すぎて尊敬します😂私はおにぎり二個だけ作ってましたが、それですら1週間に3回はサボりますよ笑笑
    菓子パンとかスーパーで安くなってるの買ってきてそれ詰めてやれば良いんですよ!笑笑

    • 12月15日
  • reemii

    reemii

    私もおにぎりよくやります🤣
    +少量のおかずは定番です😁🙏🙏
    旦那が嫌いなもの詰め合わせ弁当にしようかな明日は、、笑
    揚げ物嫌いなのでスーパーの揚げ物たくさん詰めます🐷🤣笑

    • 12月15日
結愛mama

同じような月齢なので
朝のお弁当辛い時ありますよね。 少しは睡眠時間伸びたものの
その日によって寝たり寝なかったり 夜中起きてオムツと授乳、それに抱っこして寝かしつけしたりとかするの結果自分で大変なの理解して欲しいですよね
うちは、授乳のタイミングとかで弁当作れるか分からないし
起きれなかったら、買って食べて方針です😥

  • reemii

    reemii

    本当に朝のお弁当しんどいです。
    寒くなったので余計起きれないのもあるかもしれないです💦
    そうなんですよね。寝かしつけだけでも結構な時間かかるので次の授乳時間までねれるのなんて少しだけです😱それでも自分なりに頑張ってやってるのに🤯
    買って食べてというと俺は仕事頑張ってるのにとか、専業主婦なんだからそれくらいはしろよと言われます。
    亭主関白もいいとこです💦

    • 12月15日
  • 結愛mama

    結愛mama

    前の旦那がそのタイプでした!!
    ブチ切れて
    じゃあ、お前24時間仕事してみろ?お前は仕事しかしなくていいよな〜
    こっちは育児に家事にお前よりやることあるんだわ!
    仕事しかしてないのに疲れてるってどうしたの?病院行けば?って🤣🤣
    人前だけしかオムツ替えやらんくせに、イクメンとかゆうなカス!ってボロくそに言いましたwww
    黙りました

    • 12月15日
  • reemii

    reemii

    オムツ!めちゃくちゃわかります。。。
    私の実母の時だけオムツ普段から変えてますよアピール凄いです🤣
    義実家で変えてと頼むと、汚い無理臭いと😅は?って感じです。
    長男と次男2人のオムツすら片手で数えれるぐらいしか変えたことないです旦那は🤣
    私が仕事するから育児と家事かわってほしいって本気で思います😱
    俺は仕事してるとか言いながら私が仕事復帰しても家事育児一切手伝わないですよねそういう人は😩

    • 12月15日
エリザベス

一緒に寝なくなったら終わりって…足で起こされた時点で終わりですけど😅
自分の事くらい大人なんだからやってほしいですよね。

  • reemii

    reemii

    本当にその通りです🥲
    子供2人でいっぱいいっぱいなのになんで旦那のことまで全てしてあげなきゃいけないんだろうと思います🤣

    • 12月15日