※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのあご
家族・旦那

旦那に今腹立ってます。子育てして週3回早朝働いてただでさえ子育てして…

旦那に今腹立ってます。

子育てして週3回早朝働いて
ただでさえ子育てしてたら四六時中自分の思い通り上手くいかないし
大変なのに

今日週3働いてからの休みで旦那もたまたま休みなのですが
特に今さっきしんどくて
旦那には昼間で寝てもらってゆっくりしてほしいし、仕事してくれて毎日本当に感謝しています。だから余計に腹立つのですが、
自分が起きてゲームして、私は寝ようとしてたのにゲーム終わったら
かまってみたいな感じで触ってくるし
わたしは今はしんどいからやめてって言ったのに
触るのやめてくれないし
なんで思いやりがないの?っていらいらしてます。
最近何もしてないのにフラフラするし、倒れそうになるとも相談したことあります

最終的に私はブチ切れて
夫はなんで怒ってるん何がしんどいん?って、、、、

しんどいに決まってるやろがー💢💢💢💢

コメント

ねこのあご

追記。私は休みないし、12時間休みな自由時間あるなら30分でも娘の相手してくれてもいいんじゃない?と思いました。

昼間どんな子育てしてるのかやっぱり働いてる旦那には分からないですよね。。。

miimama

私もそれありましたー!!!
ただでさえ家事育児で疲れるのにかまってられませんよねー!
私にも休み下さい。って感じでしたー。

• ねこのあご

ねこのあご

そうですよね。それを言うと夫はショック受けるんだろうなぁとおもいます。

• 8月2日
m-t

しんどい理由と「1時間休ませてほしい」と具体的に言わないと伝わらないのかもしれませんね。
旦那様は週に3回しか働いてないし、あとは家にいて子供と遊んでるだけじゃんって軽く思ってそう。。

体調が悪いのは働いているからですか??
あまり酷いなら産婦人科に一度相談にいってみてはどうでしょうか。

• ねこのあご

ねこのあご

そうですよね。言わないと分からないのは分かってるつもりなんですが、ついここまで言ってるんだから察してよ。って態度になってしまっていますね。

母乳あげてからなので産後ですがひどくなったのは仕事はじめてからですね(・・;,
    一度相談にいってみようかな、、ありがとうございます!!

• 8月2日
  • m-t

m-t

私も週末だけ早朝働いてますが帰ってから子供と1時間寝かせてもらってます。
    二人目を妊娠する前は子供が昼寝するタイミングで仲良しのお誘いありましたが今は体力持ちません…。
    結婚して思ったのは言っても分からないのが男なんだということです。笑

• 8月2日
愛くんママ

ほんと、旦那に子供のつきっきりの面倒というか、私たちがしている育児はできないと思いました。
わからないやろうしなぁとも思いますが…
モヤモヤしますよね!