※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠中で性行為を控えているけど、欲求が強くて我慢しています。初期で性行為した方いますか?危険を理解しているので我慢しています。

お恥ずかしいお話なのですが、、
えっちがしたくて仕方ありません🥺

妊娠発覚してから10.25から
一度もえっちしてません、、、。

でも、妊娠10週だし、怖いししちゃダメだと抑えてマす🥲

初期でえっちした人いますか?🤦🏼‍♀️

危ないですよね。わかってますなので我慢してるんですが😅💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

良くはないですがしてる人は多いと思います🥺
初期は少し心配ですね😭

🍄

私やっちゃってます🤣
1人目の時も初期の頃から週3のペースでやってました。
時には自分でやっちゃったりもしてました。今もです😅
でも激しくではなく優しくだったらいいんじゃないでしょうか?

はる

ちゃんと避妊する、張ったり痛くなったらやめるを守れば大丈夫と書かれてましたよ!

あや

やっぱり何があった時に
旦那も自分もすっごく責任感じると思うし
わたしの産院では安定期までしないで!と母親教室で言われてたのでしてないです😭

元々性欲強かったのでつらかった😢

過去2回流産経験もあったので…
なんだかんだ妊娠中は1度もしてなかったです😔

ユウナ

私も上2人とも、中期の中頃まではしてました!
イクのはダメらしいけど、中期になってからはその後に張るようになって後悔してました。でも我慢できなくて。。
なぜか3人目の今は全く性欲ないですが、1人目2人目の時は強かったです。