※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
家族・旦那

毎日仕事で朝早く家を出る旦那の朝食について教えてください!うちは朝5…

毎日仕事で朝早く家を出る旦那の朝食について
教えてください!

うちは朝5時に家を出るのですが、
その時間はもちろん子供は寝てます。
仮に朝ごはん作るとしても旦那は起きて30分で行くので、
家で食べる時間がないです。


お昼は作り置きのお弁当を持っていくのですが
ご飯だけは朝、主人が入れて持っていくので
その余りのご飯でおにぎり作って持って行ったり、
私がパンを買って置いといたりしてるのですが
(運転中に食べるので片手で食べれるようなもの)

なんか最近…このままでいいのか?と思い💦
朝早く出勤される旦那さんの朝ごはんどうされてますか?!



コメント

ちゃんくみ

うちの旦那も朝5時に出ます。
仕事の時はほぼ市販のパンです。
たまーに、コンビニでおにぎりか肉まん買ってる感じです😉
運転しながらだと食べてるものは決まってしまいますよね💦

  • しらす。

    しらす。

    コンビニで買ったその分のお金って余分にお小遣いとは別に渡してますか?

    • 12月15日
  • ちゃんくみ

    ちゃんくみ

    お昼代込みで1日1200円で、そこから買ってます。

    • 12月15日
えるさちゃん🍊

うちの旦那は朝ごはん食べない人ですがたまに食べるってなった時はパンですね😂

  • しらす。

    しらす。

    食べないタイプ羨ましいです( i _ i )笑

    やはりパンとかになりますよね💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

おにぎりだけ渡してます👍

  • しらす。

    しらす。

    一緒に早起きして作りますか?

    私も朝6時半から家事をやり、登園させるまでに全て終わらせ仕事に行き、体力的に厳しくて😭

    • 12月15日
ぴよりーぬ

夜におにぎり作って置いとくか、パン買って置いてます。
あとは勝手に起きていってらっしゃい方式です(笑)