※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
子育て・グッズ

八尾市で子供の水いぼ治療をしてくれる皮膚科を探しています。麻酔も希望です。情報をお願いします。

八尾市で子供の水いぼの治療をしてくれる皮膚科を探しています。
小児科では基本放置と言われたので…。
八尾で水いぼの治療をしてくれる皮膚科があれば教えて下さい!
取るときに麻酔をしてくれる皮膚科も探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

近鉄山本駅の皮膚科琴谷医院で治療してくれます。麻酔は希望すればしてくれますが、1時間は待たなくてはなりません。待ち時間も長く(たまに空いてるときありますが)そこからまた1時間待ってからになります。今は私が引っ越してしまったので、2年近く前の情報で申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足です💦
    麻酔のテープを水いぼに貼って、麻酔が効くまでの時間が1時間です。

• 12月15日
  • りと

りと

返信遅くなり申し訳ありません💦
    なかなか待ち時間が長いのですね〜😭
    なるほど!麻酔をすると待たなくてはいけないんですか!
    検討したいと思います!
    ありがとう御座います😊

• 1月26日
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

アリオの近くのわたなべ皮膚科いいです!
スイミングで水いぼができ行ったら
液体窒素(?)に綿棒をつけて水いぼにちょんちょんして凍らせてくれました!
子供は冷たい!こしょばい!って感覚なので痛くもないです。
あと飲み薬と潰れたら塗り薬をもらいました!
水いぼはすぐ広がるのであちこちできてこの治療には時間かかりましたが半年もしないうちに綺麗に治りました!

• りと

りと

返信遅くなり申し訳ありません💦
    液体窒素ならそんなに痛くなさそうですね!
    うちもかなり広範囲なので長い戦いになりそうですが…検討してみます!
    ありがとう御座います😊

• 1月26日