※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ファッション・コスメ

皆さんスーパー行く時とか、ちょっと近所まで行く時どんな格好してます…

皆さんスーパー行く時とか、ちょっと近所まで行く時
どんな格好してますか??
私は、デニムにロンTにバケハっていう
めちゃくちゃラフな格好で、それすら着替えるの
めんどくさい時は、部屋着(ラインパンツとかジャージ)とかで出かけちゃいます🤣笑
家では専ら部屋着です。笑
普段出かける時は、バッチリメイクにバッチリお洒落して
出かけるので、近所のスーパーで仲良くなった店員さんには、バッチリお洒落していると気づかれません😂笑笑


ジャージとかでいると、みっともないって思われますかね?🙄

コメント

まま

スーパーは普通のデニムとかチノパンに上はトレーナーきて上着です☺️

でも近所散歩とか、コンビニくらいは普通にジャージです笑笑

化粧するのなんて土日くらいで
平日はどすっぴんにポニーテールです😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ジャージが楽すぎて💦笑
    お出かけの時しか化粧しないので、私もいつもすっぴんです😂笑

    • 12月15日
ジュアンナ

うーん、まぁそういう若いお母さんけっこういるし、いいんじゃないですかね😅

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 12月15日
deleted user

私はデニムが苦手なので、
上は夏はTシャツ、冬はニット
+マキシ丈スカートの組み合わせが多いです。
丈が長めのゆるっとしたワンピースを着る日もあります。

私もお出かけのときはバッチリメイクですが、
近所のスーパーはすっぴん+マスクです。
すっぴんに自信がないので、
コロナが流行る前から、すっぴんの顔にはマスクが必需品でした(笑)

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ワンピで出かけようと思い、近所用のワンピ買ったのですが、それすらめんどくて封印してます。😂笑笑

    めっちゃ分かります笑
    私もコロナ流行る前から、夏だろうが外出る時は絶対マスクでした🤣👏

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

地元は田舎なので結構ジャージの人いますが
東京に出てきてら、さすがにジャージの女性は見かけません🤭💦💦💦

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なるほど!
    ずっと都内住みなのですが、確かにあまりジャージは見ないです🤣笑笑

    • 12月15日
ままり

上はパーカー
下はスキニーです😳
面倒な日は 下はパジャマのスウェットで買い物いきます。笑
化粧なんて月1くらいの人に会うときだけです。笑

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    同じすぎて笑いました🤣笑
    そんなもんですよね笑
    スキニー履いて出かけたとしても、家帰ったらすぐパジャマ着替えます🤣🤣🤣

    • 12月15日
  • ままり

    ままり

    私もです!
    出掛けない日はパジャマだし
    出掛けても帰ればすぐパジャマです🤣
    しかも何日も洗わない。笑

    • 12月15日
n

同い年ですが私も近所やスーパーなら
ジャージやセトアにキャップ、マスクです😂

家では常にスゥエットです(笑)

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    同じすぎます笑笑
    毎日お洒落してる人尊敬します🥺

    • 12月15日
あや

黒スウエット、黒スキニーです!!
すっぴんマスクにポニーテールでキャップかぶってます笑

なんなら、抱っこひものときは、ブラすら付けてません😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    やっぱりそんなもんですよね!!!
    常にナイトブラしてるので、もはやブラジャーになりつつあります😤笑

    • 12月15日
ハゲッピー

私と一緒!😳私なんてパジャマで寝て起きて1日中パジャマですよ😂スーパーもジーパンに、Tシャツや楽に着れるズボンとTシャツくらいでスッピンです!全然そんなこと思わないです!むしろ心の中で
そうゆう人見かけたら
わかりみが深い…って同士意識が産まれます笑

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    同じすぎてもはや嬉しいです🤣💓💞
    冬だとコートで隠れるので、上はパジャマのまんまとか全然あります笑笑
    むしろ、スーパーでお洒落してるママさん見ると、そんな時間ある!?凄い…って思います笑

    • 12月15日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    てか寒いしめんどくさいから着替えたくない…笑笑
    こないだネズミが変顔してるTシャツきてスーパーいったらチラチラ見られちゃいました🤣🤣

    • 12月15日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    すみません、笑いました🤣笑笑
    可愛いじゃないですか!笑
    私も、高校の時のジャージ(さすがにやばいか)着て、がっつり高校名が刺繍されてるやつ着てたら、めっちゃ見られました🤣笑
    それでもめげずにジャージ着ていきます。笑笑

    • 12月15日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    後はTシャツの真ん中に
    YouTubeってデカく描いてあるやつに古びたパジャマズボンとか🤣スーパー行くためだけにオシャレするのも何だか勿体なくって🤣ジャージめっちゃ良いじゃないですか!物を大切にされてる方なんだなって目で私は見ちゃいます(笑)

    • 12月15日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    癖強くてむしろ好きです🤣👏笑笑
    それなんですよね!何でスーパー如き、しっかりした服着てかなきゃいけないんだ。って思います😤
    ポジティブ過ぎて!!😍😍

    • 12月15日