退会ユーザー
今キャベツ安いですしロールキャベツいかがですか!!
もこママ
とっておきかは分かりませんが…(笑)
鶏のモモ肉骨付き🍗冷凍されてるのを、スーパーで一本78円くらいで買ってきて、毎年自分で焼いてます。
焼いてあるのを買うと一本980円くらいしちゃうし、自分で焼くと安い肉でも美味しいです👍🏻
みーこ(26)
ビーフシチューかシチューですかね!
退会ユーザー
今キャベツ安いですしロールキャベツいかがですか!!
もこママ
とっておきかは分かりませんが…(笑)
鶏のモモ肉骨付き🍗冷凍されてるのを、スーパーで一本78円くらいで買ってきて、毎年自分で焼いてます。
焼いてあるのを買うと一本980円くらいしちゃうし、自分で焼くと安い肉でも美味しいです👍🏻
みーこ(26)
ビーフシチューかシチューですかね!
「家事・料理」に関する質問
至急!!!!!!!!!🙇🏻♀️🙏🏻 コンビニで2歳がたべられるもの教えてください!!!! 当方、添加物を気にしています🙇🏻♀️🙏🏻(めんどくてごめんなさい!!!!!!) 添加物気にしてるやつがコンビニ買うんじゃねええよ…
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
みなさんお子さんのご飯はワンプレートですか? ワンプレートにするとなぜかあまり食べてくれない感じがあり、お皿を分けています。分けるとお皿が何個にもなってしまい、キッズチェアに置ききれないため、食べさせるこ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント