※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
雑談・つぶやき

年中の自閉スペクトラム症のムスコがいます 嬉しさと感動で いっぱいで…

年中の自閉スペクトラム症のムスコがいます

嬉しさと感動で いっぱいです
保育園の発表会がありました
毎年不安でいっぱいで
1度スイッチはいるとなかなか切り替えできません
3歳まで泣いてステージの端っこにいました
去年は泣きませんでしたが
指しゃぶりして端っこにいました
今年はどうかなって思って
ドキドキしながら見てましたが
しょっぱなから踊ってました
他の子よりは動きは小さかったです
ですがちゃんと振り付けもあってるし踊ってる
途中でフリーズもあり
所々思い出したかのように一瞬踊る
最後は皆でポーズとって真ん中集合でした
端っこで謎のポーズをとって
思い出したかのように
カニ歩きできちんと集合しました

感動で途中で泣いてしまいました
息子が踊ってる時で
旦那は横で「息子頑張れ!!」「息子頑張れ!!」と
応援してるから涙倍増
担任の先生も泣いてしまい
マスクがビショビショに
そんな中先生が
「お母さん、、来年は鍵盤ハーモニカで発表があります」

私「できるかな〜(笑涙)」

もう来年の話

コメント