※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のレインカバーについて、オススメは以下の4つです。 1、ラボクル 2、ソッカ 3、ソラユ 4、ノロッカ。前後ついて後付けです。

子供乗せ自転車のレインカバーでオススメなのはどれですか?いいね♡でおねがいします🙇‍♀️

ちなみに前後ついてて後付けです。

1、ラボクル
2、ソッカ
3、ソラユ
4、ノロッカ

コメント

はじめてのママリ🔰

1がいいと思う🙋‍♀️!!

haaaaaan

ノロッカ使用しています。
楽だけど、速攻でビニール窓が黄ばんで曇ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノロッカやっぱ多いですね!
    それなんですよね😂口コミで他にも足元が雨が強いと濡れてくるって書いてありましたがそんな感じですか?

• 12月15日
  • haaaaaan

haaaaaan

幸いにも保育園まで近いので、どんなに大雨でもカバーをこえて雨が染みてくるという経験は今のところしたことないです。

• 12月15日
  • haaaaaan

haaaaaan

後付けフロントも使用しています。Yeepです。
    後ろに比べたら設置も面倒だし、乗せるのも面倒ですが、これは後付けの構造上、他の後付けフロントでも同じレベルかな〜と思っています。
    後ろは畳むのもポップアップテントのようですが、前はそこまでポップアップ感はないですね。普通に折り畳む感じに近いです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーラボクルとソッカ乗せやすそうだけど他のはみんな乗せにくそうですね!
    ポップアップ感あまりないんですね〜まあでも他のものより簡単につけたり外したりできそうだしやっぱり最初ノロッカ試してみようかなと思います!
    丁寧にありがとうございました😂💕

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

2がいいと思う🙋‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

3がいいと思う🙋‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

4がいいと思う🙋‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!後付けフロント用はつけてないですか?乗せおろし難しいのか気になってて🤔