※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

敷布団からベッドに変えたいと思ってます。皆様の意見お聞かせください…

敷布団からベッドに変えたいと思ってます。
皆様の意見お聞かせください。

現在はシングル、セミダブルの敷布団とベビー布団を並べて、シングルに旦那、セミダブルに長男と私、ベビー布団に次男が寝てます。

子どもたちも少し大きくなってきたこともあるのと、お金に余裕がないためマットレスなども敷かずに安いペラペラの布団を敷いて寝てますが(年数が経ちいわゆるせんべい布団に)腰が痛いのと寝心地があまりにも良くないので、引越しを機にベッド購入を考えています。
あと次男がベビー布団では小さくなってきたので。

そこでシングル2つを並べるか、シングルとセミダブルを並べるかなど迷ってます。

幼児2人と大人2人で余裕を見て寝れるのはどのパターンでしょうか?

セミダブル2つでは大きすぎるかな?と思いまして。

あとベッドの頭もとにコンセントがついているもので、おすすめのベッドがありましたら教えてください。
欲を言えば収納も欲しいですが。

コメント

みん

ダブルとシングルで三人ですが、何せうちの人たちは寝相がすごいのでめちゃくちゃ狭く感じます💦😅なので、もう1人産まれて落ち着いたらシングルもう一つ付け足す予定です💦💦

• ゆみママ

ゆみママ

ダブルとシングルは思いつきませんでした💡

うちも寝相やばいです😭

• 12月15日
ゆっち

うちはまだ小さい2人ですが、セミダブルとダブルをくっつけてます😶幅260cmです。
上の子が寝相わるく、下の子もコロコロ寝返りするのでけっこうキチキチです🤔笑

• ゆみママ

ゆみママ

うちも寝相悪いです😭

迷います💦

• 12月15日
青空

ダブルとシングルを並べて3人で寝ています。
今のところ、狭いということはないですが、広すぎるとも感じませんよ☺️

• ゆみママ

ゆみママ

ダブルとシングルの方結構いらっしゃいますね😊
    参考にさせていただきます!

• 12月15日