※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

子宮口は開いておらず、茶色のおりものが出ています。胎動はあり、前駆陣痛のような症状が続いています。おしるしは茶色です。

おしるしって何色ですか??何度も出るものですか?

土曜日の午前中の内診では、子宮口が1センチも開いてなくてグリグリもされてないと思うのですが、その日の夜中から茶色のおりもの?おしるし?があります。
トイレに行くたびにおりものシートを変えていますが、毎回でているので心配です。
今日は、少し歩いた後に少しねばっとしたような茶色のものがでました。
胎動は変わらずあり、前駆陣痛のようなものが続いています。

コメント

まい

私の場合は薄い赤色でした!ねばっとしてて1日中出てました!
1人目はその日に陣痛が来て、2人目は2日後に破水しました!
1人目のおしるし後は前駆が続いてましたよ☺️
きっともうすぐですね🤍

  • くらげ

    くらげ

    コメントありがとうございます!!
    1日中でるって分かっただけで安心しました🥲
    子宮口開いてなくて明後日から入院が決まってたのでそれまでに陣痛が来てくれるといいのですが😣

    • 12月14日
  • まい

    まい

    そうなのですね😢
    陣痛に繋がるといいですね☺️出産頑張ってくださいっ!!

    • 12月14日
りんご

おしるしは真っ赤でした❗️
一度だけでしたよ✨

  • くらげ

    くらげ

    色も回数も人それぞれなんですかね🤔
    一度のおしるしから、陣痛くるまで早かったですか?

    • 12月14日
  • りんご

    りんご

    全然です💦
    2日後に来ました!

    • 12月14日
  • くらげ

    くらげ

    そうなんですね😳
    私もおしるし出てから2日経ってるので近いうちに陣痛が来てくれることを願います😭
    コメントありがとうございました!!

    • 12月14日
  • りんご

    りんご

    出産頑張ってください😆❤️

    • 12月14日
mama

薄ーい茶おりみたいなのが何回か出ました!

  • くらげ

    くらげ

    同じような感じです!おしるしって1回だと思ってたので、何回か出ることがあるって分かっただけで安心しました☺️

    • 12月14日
ママリ

色は茶色っぽいおりものでしたよ!
私は産まれる2日前からずっと茶色のおりもの出てたのでもうすぐかもです😳

  • くらげ

    くらげ

    同じような感じですかね😆
    子宮口開いてなくて、誘発分娩のために明後日から入院が決まってるので、それまでに開いて陣痛が来てくれるといいのですが😣

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは茶褐色でした。

前駆陣痛が出産日の前日からあり、産院に電話をしたら次の日に検診予約があるからその時で良いと言われました。検診で子宮口1センチあいてるねと言われて、まだ産まれないからと言われて帰宅。
でもその次の日には出産してました。

前駆陣痛がはじまったくらいからわたしは何度もでましたよー。

  • くらげ

    くらげ

    コメントありがとうございます!
    子宮口開いてないって言われてまだまだだと思ってた矢先に、おしるしと前駆陣痛があったのでびっくりしてました😅
    前駆陣痛とおしるしがあったらもうすぐなんですかね😊

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはあっという間でした💦
    助産師さんや栄養士さんにも
    まさか昨日検診きて今日産んじゃうなんて思わなかったよーと言われるくらい早かったです🥺
    一日中前駆陣痛に苦しめられました🥲🥲

    • 12月14日
  • くらげ

    くらげ

    そんなに進みがはやかったんですね!😳
    前駆陣痛つらいですよね。
    電話するタイミングも迷います笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても早かったです😂💦 
    お風呂にゆっくり浸かったからですかね。🥺
    前駆陣痛だけでも、すごく辛くて眠れませんでした🥲
    わたしはとりあえず電話しちゃいました😂!
    本陣痛の時も間隔云々より痛いから行かせてと思って、少し盛って話して産院行きました🥺💦笑
    でも即入院だったので結果的によかったです。笑

    • 12月14日
  • くらげ

    くらげ

    お風呂で温まるのって効果あるんですね☺️
    私も寝ようとしても痛くて、不安で起きちゃいます笑
    そんなにスピーディーだと、早めの連絡でよかったですね!!
    これ以上痛くなるようだったら、私も連絡しちゃおうと思います!😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!笑
    そうですよね😭😭❤️でも今のうちに寝ておいた方が良いです!💕
    とりあえず一回電話しちゃだたら良いと思います😂

    出産頑張ってくださいね!😭❤️

    • 12月14日
  • くらげ

    くらげ

    たしかにそうですね!!
    たっぷり寝て体力温存しときたいと思います!!
    いろいろと教えていただきありがとうございました☺️!

    • 12月14日
ちぇる

最初茶色のが出ました!3日後くらいに赤いのが出て怖くなった記憶が笑

  • くらげ

    くらげ

    コメントありがとうございます!!
    色が変わることもあるんですね😳
    たしかに赤いとびっくりしそうです!笑
    赤いのが出てから、陣痛来るの早かったですか??

    • 12月14日
  • ちぇる

    ちぇる

    茶色タイプなんだな〜と思ってたのでびっくりしました😂💦
    計画出産だったので分からないですが赤いのが出た次の日入院して、
    割と早く産まれました🙆‍♀️笑

    • 12月14日
  • くらげ

    くらげ

    計画出産だったんですね!
    私も、もうすぐだと期待して陣痛を待ちたいと思います😂

    • 12月14日