※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本格的に寒くなってきましたが同じ月齢ぐらいの赤ちゃんがいるママさん…



本格的に寒くなってきましたが同じ月齢ぐらいの
赤ちゃんがいるママさん散歩はどんな感じですか?
週何回や時間とか知りたいです🙀
先週ぐらいまでは短時間でも近所をうろうろしたり
朝ひとがいない時間帯に公園ちょっと行ったり
出来るだけ毎日行ってましたが今日寒すぎて
家に引きこもってました💧
でも出来るだけ外にでた方が赤ちゃんの為ですよね。
10分とかだけでも出ないよりはマシでしょうか?😢

コメント

逢ちゃんママ

私も今日は寒すぎて行くのやめました(笑)
比較的暖かい日はおやつを持って、裏の公園+帰り道少し遠回りしてお散歩に20~30分くらい連れて行ってました!
週何日とかは決まってませんが、寒くない日に、って感じでした(笑)
今日は少しだけベランダに出たくらいです(笑)
風邪引かせるのも嫌だし、私も悩んでます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくベランダ少しだけです😂
    ベランダさえ寒すぎてすぐ中に入りました笑
    今年はコロナがあるので風邪ひいたら病院とかも怖いですしね、、💦

    • 12月14日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ですよね😂😂
    本当はショッピングモールとか気分転換になるなぁと思うのですがコロナも怖いし、屋外は寒いし、ドライブもなんかなぁ…って思ってひたすら家です(笑)
    子どもも自分も気を付けないとですね💧

    • 12月14日