※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園が午前保育で終わる日、午後の過ごし方について相談です。上の子が暇でTVに頼りがち。公園は寒くて難しそうです。

幼稚園が午前保育で終わる日、午後はどのように過ごされていますか?上の子が持て余し気味で、、ネタが尽きるとTVに頼りがちです💦
寒くて公園は今週難しそうだなぁ〜😅

コメント

きぃー

うちはパズルが好きなので
80ピースなど細かいパズルも買ってあげてずっとやってます🤣あとは、カルタすきなのでカルタ無限ループしたり、お友達とお手紙交換が流行ってて、次の日に渡すようのお友達の似顔絵かいたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズル!いいですね😊明日やってみようかな🎵下の子がちょっかいだしてきたりしませんか⁉️うちはそれでいつもケンカぽくなってしまい...😓
    ありがとうございます😊😊

• 12月15日
  • きぃー

きぃー

めちゃめちゃ喧嘩したり
    お兄ちゃんの物触りたがるので、ダイニングテーブルで触られたくないものは遊ぶようにさせたり、キッチン入れないように柵してるので、キッチンの中でパズルやってたりしてます🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼️
    うちだけじゃないんだぁーと安心しました😂

• 12月15日
  • きぃー

きぃー

ほんと幼稚園午前中だけとか休みの日は30分もしないでどっちかが泣いたりして喧嘩三昧です🤣

• 12月15日
ままりん

うちの子も持て余してます💦
今月で5歳になるんですが
まだ雪も積もってないし外で遊ぶ訳にもいかず…
一緒に買い物終わったら基本TV観させてます💦
その間にご飯作って終わったらブロックやったり、ひらがな遊び感覚でやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなってきたし外出づらいですよね💦コロナもあるし、家にお友達も誘いずらくなっちゃって😭😭
    家事済ませたら、明日は一緒に遊ぼうかと思います😆
    お返事ありがとうございます‼️

• 12月15日

トランポリン、映画、お菓子作り、工作、縄跳び、けん玉、ドリル、ゲーム、読書、ブロック…と何だかんだ遊んでます!😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリエーション多くて素晴らしいですね👏😭一緒に工作、喜びそうだから何か考えてみようかなー💡
    ありがとうございます😊❣️

• 12月15日