※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

避妊リングについて質問です!次生理が来たら避妊リングを入れようと思っ…

避妊リングについて質問です!

次生理が来たら避妊リングを入れようと思っているのですが、仲良しをした時の違和感などはありすか?

男性側の違和感もどうなのか気になってます…😅

入れた事のある方回答宜しくお願いします。

コメント

ママン

コメント失礼します!
入れてます!入れて1年たちます!
違和感はなかったのですが、これは避妊リングのせいなのかわかりませんが、半年たったころ性行為後に子宮に激痛が走り、2日間歩けない程の痛みがありました!!病院では綺麗に装着されてるし~なんだろう?ってな感じで診てもらって特に出された薬もなかったですがそれからは痛く無くなりました!
旦那は…匂いがきつくなった、匂いがすごくあがってくる。と言います💦
人によると思いますが(><)

• り

すごく参考になるコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

激痛大変でしたね😔💦原因不明だったらお薬も貰えなくて大変ですよね😣

匂いですか…気になりますね…😂

• 12月14日
  • ママン

ママン

私はですが、不正出血もここ2ヶ月でやっとおさまりました💦
    それまで生理なのか不正出血なのかが月に何回もあり続きました!
    3ヶ月前は1ヶ月まるまるおりものシートにおさまる程度の血が続きました‪( ;ᯅ; )‬

• 12月14日
  • り

マイナス点も含めて、総合的につけてよかったですか??🤔🤔

• 12月14日
  • ママン

ママン

うーーーーん、半々です💦こんなに子宮痛いならピルの方が良かったのかな?とか思う時も結構ありました💦
    年齢も年齢だからなのかつけてから生理前のイライラとか情緒不安定なのもつけてから悪化した気がします💧

• 12月14日
  • り

わーそうなんですね😢😢つける気満々でしたがもう一度考え直してみようと思います。。。ありがとうございました🥺❣️

• 12月14日