※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
その他の疑問

排卵について疑問になったので、質問させていただきます。ルナルナとラ…

はじめまして!こんにちは♪♪
排卵について疑問になったので、質問させていただきます。

ルナルナとラルーンで、生理日の管理をしているんですが…

ルナルナでは、8月5日が排卵日、
ラルーンでは、8月4日が排卵日なんです。

しかし、今日、生理のようなサラサラとしたおりものが朝からありました!
まさか生理!?と思い、急いでトイレに駆け込んだんですが生理の気配はなく、おりもの。
さらに、量も多いです。

ラルーンにしろ、ルナルナにしろ、排卵日にしては早いんじゃないかと思いました。

このおりものはなんなんでしょうか??

あと、一つ、
おっぱいがチクチクする痛みがあります。
これも排卵日に関係してるのでしょうか??

コメント

メルモ

アプリの予測はあくまで予測です。

毎月キッチリズレることなく同じ周期で来ているならまだしも、数日でもズレがあればアプリはズれます。

排卵日近づくとおりもの増えるので排卵時期なだけではないでしょうか?

排卵時期に胸が張ったり腹痛や腰痛など生理前症状等と似たような症状出ることもあります。

• らい

らい

回答ありがとうございます!

予測なので、目安としてあまり間に受けないようにします!

今まで排卵日になっても、このようなサラサラとしたおりもので量が多いのは初めてなので、かなり、安心してほっとしました、、

胸も張ったりしたことがないので、まさか乳がん!?などと不安になりましたが、かなり安心です(*´ー`*)

心優しい回答ありがとうございました(*≧v≦)

• 8月2日