※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
妊娠・出産

お腹の大きさが気になる31週の妊婦です。息子の時より大きくて心配。腰の負担やお腹の位置も気になります。

※写真があります。
 見苦しくてすみません💦
 鏡汚くてすみません💦

今日から31週に入りましたが、
8ヶ月ってこんなにお腹出るもんですか??
もちろん、個人差があって当たり前だとは思いますが、
息子の時の臨月よりお腹が出ている気がして
このままだったら産まれる直前どんな大きさになっているんだろう💦
私の腰は持つのだろうか…
なんかお腹の位置下がってきてない?!
気になり出したらキリがありません💦

コメント

奈々ゝ

私も経産婦で今日から31wです😊
経産婦さんでもお腹って個人差ありますよね💦
お腹が前には出てる感じはしますが
下がってる印象は受けないです😊
でもあんまりお腹大きくなると腰は心配ですね😣💦

私はお腹比較的出ない方ですが…
やっぱり腰は寒さもあってか痛いです😣
写真は今日のです😊

  • そらジロー

    そらジロー

    本当に個人差ですね💦
    同じ週数でもこんなに大きさ違ったりするもんなんですね!!
    確かに、明日から一段と寒くなるって予報出てるので着込んで冷やさないようにしないとですね!!

    • 12月14日
スイ

私は今回、妊娠7ヵ月の時点で
腹囲が97cmととんでもないことになってました😥(笑)産院で何度も測られました笑笑
すでにこの時から息子の臨月と同じで、、😂

今30週ですが、サイズ変わらずです🥲経産婦恐るべし😅

  • そらジロー

    そらジロー

    変わらないんですね!!
    どんどん大きくなるものだと思っていたので、恐怖を感じていましたが、このままこの大きさを保っていてくれればなんとか体も持ちそうですが😓笑

    • 12月14日