※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
その他の疑問

金曜日にLINE送ってからずっと未読で返事なしなのですが、土曜日にLINE…

金曜日にLINE送ってからずっと未読で返事なしなのですが、土曜日にLINEのタイムラインやインスタは更新されています。

これって未読スルーですかね?
ブロックされてたらタイムライン見れませんよね??

コメント

ゆーちゃま

未読スルーって嫌ですよね。忙しくてLINE見てないのかな?って思うけどいまどき1日に1回もケータイ触らないなんてことないだろうし、少しくらいLINE気にしたりしますもんね!既読無視よりタチが悪い気がします( ˘•ω•˘ )あ、関係なくなってしまいました、すいません(笑)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ですよね(°_°)
    しかもLINE送った次の日にタイムラインも更新してるし、インスタも更新してるから見るくらいできるでしょ!って思いますが…(´・_・`)
    まだ既読スルーの方が良いです(>_<)

• 8月2日
パッツン

未読スルーか既読スルーかもしれません。

最近携帯を変えて知ったのですが、6s以降は3Dタッチが導入されているので、強く押すと未読のまま内容を閲覧出来ます(>_<)

あと、一度バグで、主人からのメッセージがずっと未着だった事がありました(T_T)
主人とのトークを開いて初めて新着メッセージが表示される、という…。

もし険悪な内容などで無ければ、メッセージ届いた?と連絡してみるのも良いかもしれません(^-^)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

え!そんな技が!!
    私はだいぶ前から6s使ってますが、知りませんでした(笑)
    使いきれてない証拠ですね(^_^;)

なるほど、、、バグってる可能性もあるんですね(>_<)

先週に「来週遊ぼー」って約束してたのですが、それ以降連絡こなくて、その来週になったんですけど、どうするのかな…と思って(^_^;)
    今週遊べそう?ってやんわりもう一度連絡してみます(*^^*)

• 8月2日