※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初妊娠23週目で男の子と言われたけど、逆子で確定はまだ。次で変わった経験ありますか?

23週にはいった初マタです😊
今日検診で、男の子かなー?と言われました!
ただ、逆子で見にくかったこともあり、まだ確定ではないそうです。
言われていた性別と次の検診で違ったー!なんて方いますか?

コメント

おまめねこ

私もまだ確定されてません!
逆子ではなかったのですが検診の度によく動き回る子なので…(笑)
今のところ20wで男の子(シンボルがありそうだけど玉が見えない)、24wで女の子(陰唇ぽいけどシンボルかもしれない)と言われています。
まだどちらも朧気にしかわからず明日の検診でわかるかわからないか…という感じです_(:3 」∠)_モヤモヤしますよねー

さっく◎

一人目は隠すのが上手く、それまでは女の子と言われてましたが…30wでやっと男の子と分かりました。
二人目は付いてなさそうと言われてから、ずっと女の子と言われ続け、昨日割れ目ちゃんも子宮も見えて確定しました♡

♡ゆき6/5♡

私は6カ月には分かるよー!って言われてドキドキしながら検診に行ったのに赤ちゃんが股を閉じていて分からずでしたー💦
でも5ヶ月の時に男の子かな〜?って言われて7カ月のと時に男の子だねっと言われました♡
次で分かるといいですね( ^ω^ )

あや

そうなんですねー(笑)
シンボルが小さくみえるような…みたいな感じで、男の子…かな?みたいな反応でした(笑)
もやもやしますー(´・_・`)
でも元気だったからありがたいです♡

あや

そうなんですねぇ😊最後まで隠され続ける可能性もありますね( ̄◇ ̄;)次回わかりますように…✨

あや

そうなんですね(*^^*)
次でわかることを祈りますー(´・_・`)コメントありがとうございます!