※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水のおすすめ教えてください( ; ; )ずっとアルビオン等使っていま…

化粧水のおすすめ教えてください( ; ; )
ずっとアルビオン等使っていましたが値段も少し安いもので新しいものを探しています。
薬局ではリバイタルお勧めされたのですがお値段可愛くない…😭DEWを購入していま使っていますがそこまで差はわからず、、美白系で探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

美白系だとトゥヴェールが強いです!
ただネットでしか買えずお値段も少し高めです。
マイルドな感じだとオルビス、プチプラだとアクアレーベルの美白ラインは成分が良いと聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*'ω'*)トゥヴェール調べてみます( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

• 12月14日

よく読まずに回答した部分があったため一度削除させていただきました🙇‍♀️💦💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
化粧水で美白成分が入ってるものはたくさんありますが、正直化粧水での美白効果ってあまりないように思います…💦
仕事で今まで何年もたくさんのメーカーの化粧水使ってきてそう思いました😂
なので化粧水は保湿メインで(無印とかでもいいと思います)、その分の浮いたお金(?)でオバジとかの高めの美白美容液を取り入れたほうが断然美白効果が高いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりのログインでお返事遅くなってしまいました😢
    美白美容液に力を!😭ありがとうございます😭いまは美白美容液ワンバイコーセー使ってるんですがバシャバシャ使うとすぐ無くなっちゃって悩んでます😥

• 12月21日