※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那について旦那は今33歳で初めて付き合った彼女の事を引きずっている…

旦那について
旦那は今33歳で初めて付き合った彼女の事を引きずっているみたいです
その元カノは旦那が20くらいの時から4年ほど付き合っていたらしくこの人と結婚するんだろうなぁと自然と思うほど容姿中味全て大好きだったみたいです
若さもあり彼女が県外に行こうかなぁと言った所旦那は意地でそうすれば...と引き止めず別れたみたいです。その何年後かに連絡をしてみたら相手からは結婚したからもう連絡をしてこないで。と言われたようで...
それから何人か付き合った人は居たけど忘れた事は無かったみたいです。
私と現在結婚し今2ヶ月の赤ちゃんも居ます。私には私が1番だもう引きずってないといいながら、喧嘩した時にその元カノをFacebookで検索していました。
その理由を聞いたら喧嘩して虚しくなったから、どうなる訳でもないのに見てしまったと言われました

私達は本当に仲良しだと思っていました。
とても悲しくて今すぐにでも消えてしまいたいです。別れたいです、何を言われても信じられないです。私は何の為に居て尽くしてきて欲しいと言われた子供を産んだのでしょうか...別れたいです
小さい心ですよね...

コメント

ゆーも

毎日家事に育児にお疲れ様です💕

それは傷つきますよね😢
でも結婚生活長くなってきて相手に期待しないようになったら何も感じなくなると思います!私がそうです😁
甘いもの食べて子どもの可愛さに癒されましょう☺️

むぎちゃ

私も ふと初恋というか大好きだったけど
付き合わなかった男の子の事
たまに思い出しては SNSで
出てきたりすると あー!💓って
なりますけどね (*´ω`*)
付き合ってたらどうだっただろうと
思い出してはムフフしてます(笑)

その男の子か小栗旬か
どちらかで結婚してたら
どうなるか考えてます笑

感覚的には引きずってるというより
卒業アルバムを見てる感覚に
近いんじゃないですかね🥺

男の人は何考えてるか
わかんないですけど…🙄☁️

はじめてのママリ🔰

うちは逆で私が引きずってるというか一生好きだなーとおもう元彼がいます😅
でもそれは思い出が美化されてるだけでどうこうなるつもりは本当にないです!
旦那との今の生活を壊す気もないし。きっとご主人も同じ感じじゃ無いかなと思います。
今を大事に気にしないのが1番だと思いますよー!!

なつ

私も今33歳で、20歳くらいに4年付き合った彼のことはいい思い出で、たまーにSNS検索したりしちゃいます。笑
げんきにしてるかなー?と。

だけど、会いたいとかどうにかなりたいとかそういう気持ちは一切湧かないです。

ご主人もFacebookで検索したことに深い意味はないのかなー?と思います。

ゆきち

私ももう10年も前に好きだった人のFacebookを検索した事があります💦
でも、だからと言って主人が嫌いなわけでも別れたいわけでもありません。
思い出として何となく気になって検索してみた、という感じです😅

ちなみにうちの主人は前妻と死別しています。
付き合っていた頃に「妻ともこうやって手を繋いだ」とか「ここにも一緒に来た」とか散々思い出話を聞かされて、最初は心穏やかに聞けていましたが、段々と嫌になってわたしから別れを切り出しました。
婚姻届に両親たちが署名した後にも、やっぱり結婚無理、とも言いました😓
これから先もその人を妻だと思うのなら後妻を望まずに一生2人で生きていけ、後妻に対して失礼だ、とも言いました😅

忘れられない人を心の中で思うのは自由です。
でも、主人の口からわたし以外に愛する存在の事を延々と聞かされるのは辛かったです😢

わたしが何度も別れると言ったからか、それから主人は一度も前妻の話をしなくなりました。
位牌も遺骨もご両親にお返ししてました。

ご主人の場合はうちの主人のケースではなく、わたしが何となく気になってFacebookを検索したケースに近いんじゃないかな??と思いました。

ご主人が愛しているのは元カノではなくママリさんとお子さんだと思いますよ☺️