※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
住まい

冬生まれの方に聞きたいのですが、お尻拭きをあっためる、お尻拭きウォ…

冬生まれの方に聞きたいのですが、
お尻拭きをあっためる、お尻拭きウォーマーですが
私の娘は2月生まれ寒いためいるかなと思い購入したのですが、最初は使っていたのですが
途中から、コードでありベッドから遠く取り行くのがめんどくなって使いませんでした。
コードでもありずっと、電気を使っているから
電気代とかも気になり使わなくなりました
実際皆さんはつかったりしてました?

コメント

娘が1月生まれでおしりふきが冷たいと泣く赤ちゃんがいるって聞いて買いましたが、結局1ヶ月も使いませんでした😂
おしりふきの物によっては暖めると水分飛んでパサパサになっちゃうし、なにより冷たくても一切泣かなかったので面倒くさくて使うのやめました😂笑

三児のmama (26)

使ったことないです😊

A子

赤ちゃんのうちは使ってました!
今ではコードを抜いて温めずにそのまま使ってます🤣
お尻拭きの出し入れはしやすいので😗

かん

娘は12月生まれで、知り合いの方から頂いたのですが、しちゃんさんと同じく面倒くさくて結局1、2回ほどしか使わずもう使ってないです😅

今は持ち運びできるやつも出てますね!
うちは全く使ってません!

ママリ

3月生まれの娘は使わず育って、1月に2人目が生まれますが買う予定ないです😅

ままままり

使わなくなると聞いていたので、1人目から買わなかったです😅💦

はじママ

息子は2月生まれでしたが、暖かくなるまで使ってました😊
産院では拭くときに泣いてたのに家では泣かなかったので、やっぱり温かいと気持ちいいのかな?と思ってました☀️