※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寒冷地のアパートに住んでいる方、暖房器具は何を使っていますか?引っ越…

寒冷地のアパートに住んでいる方、暖房器具は何を使っていますか?

引っ越してきたばかりで、今はとりあえず最初から部屋に付いていたエアコン(寒冷地仕様)とコタツのみで過ごしています。
現時点ではこの2つでも快適に過ごせていますが、これから本格的な冬を迎えるにあたってみなさんどのように過ごしているのか参考にさせていただきたいです(^o^)
ちなみに真冬だと最高気温も氷点下になるような地域に住んでいます⛄

コメント

ピョンキチ

FF式暖房使ってます。エアコンだとどこか寒い感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬だとエアコンじゃスースーしそうですよね💦
    FF式は備え付けられていたんですかね?(^o^)
    賃貸なので後付けは難しそうな気がしてるんですが😣

• 12月15日
ママリ

備え付けでFF灯油ストーブあります。それだけだと暖めるのに時間かかるので、別で灯油ストーブ。就寝用にオイルヒーター。局所用に電気ヒーターあります笑
エアコンが冷房のみで😂

帰宅後や寝起き寒い時にFFと灯油ストーブ2台で一気に暖めて、部屋が暖かくなればFFのみで室温キープ。
私だけ部屋にいる時は毛布被って電気ヒーターです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

備え付けであるなんていいですね!しかも暖房器具たくさんお持ちなんですね✨使い分けもされててすごいです👏
    きっとうちよりもっともっと寒い地域にお住まいなんでしょうね(>_<)
    FF式は後付け厳しそうなので、その他でもう少し検討してみようと思います(^o^)

• 12月15日