※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

最近、子供が移動中に暴れて泣いて困っています。おすすめの対処法はありますか?


ここ最近、チャイルドシートに乗せると
そり返って暴れギャン泣きです😅

ベビーカーも、ショッピングカートも
クリスマスプレゼントで義両親からもらった
アンパンマンの乗り物も全部乗りません😅

今までは一人で遊んでセルフねんねで
移動中もニコニコだったのに。。

おもちゃぶら下げたり、持たせたり、
好きな音楽かけたり、いろいろしてみましたが
効果なく、、😭💭
何かいい方法ないですかねー??

ギャン泣きがかわいそうすぎて
お出かけに連れて行くのが憂鬱です。

コメント

deleted user

急になりますよねー。成長の証ですね。

うちはお菓子とかジュースでなんとか機嫌とってました😅

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    泣きっぱなしにさせておくのが
    かわいそうで😅
    はやくおさまればいいんですが🥲

    • 12月14日
ぬん

成長ですね😊
うちもお菓子を与えてもおもちゃを与えても全くダメな時期ありました😅

諦めて抱っこ紐で過ごして、時間を置いてのせたら突然大丈夫になってました😂

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    泣き続けるのでかわいそうで😭
    はやくおさまればいいですが🥲

    • 12月14日