※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

今年のクリスマスはケーキが2つ🐖💕1つはケーキ屋さんの🎂もう1つは、真っ…

今年のクリスマスはケーキが2つ🐖💕

1つはケーキ屋さんの🎂
もう1つは、真っ白ケーキ!

子どもと一緒にデコレーション🤗
好きなキャラのプレートも作ろうかな🎵
アイシングクッキーは難しいかな🤔

ドンキホーテで今日まで予約ですが¥1000ですよー!

コメント

ミィ

こんにちは🎵名前変わりましたかね?

ケーキ2ついいですねー🥺
真っ白ケーキなんてあるんですね!
上の子がもう少し大きくなったら一緒にデコレーションできるかなー🤔

今年のケーキは予約してしまったので、来年またあったら考えます✨
情報ありがとうございます☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます🤗
    あ!名前変わりました!(分かりにくくてごめんなさい💦)
    自分で焼けば良いのですが、楽に😂
    ドンキホーテ、毎年発売しているみたいなので来年楽しめたら嬉しいです🤗

話変わるのですが、最近バースデイでミッフィーグッズが多くて私が興奮しております😂抑えるのが大変です😂
    (いらん報告、失礼しました😅)

こちらこそ、ありがとうございます💕

• 12月14日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    やっぱりでしたか😊マイページみたときに「あれ?名前変わってる?」って☺️
    私も楽にしたいので、注文です😂
    そうなんですね!ありがとうございます✨

まじですか?!最近バースデイいってなくて、今度いってきます!
    多分私も興奮抑えられないです😂
    いらん報告じゃないですよ🥰ありがた情報です❤️

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントとお声掛けてもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます🤗💕

ミッフィーグッズ、服沢山あり過ぎて😆
    でも人気で転売ヤーの餌食になってて品薄状態です😣
    良い物巡り会えますように💓

• 12月14日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    大好きですから🥰❤️

ありすぎなくらい増えましたよね🤣❤️我が家もお揃いで何着かしまむらで買い漁ってます🤣
    転売ヤーまじ居なくなれって思います😑
    ありがとうございます❤️

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

本当に多いですよね😁💕
    姉妹でお揃い絶対可愛い😍
    しまむらで大人用もあるので、親子でもお揃い出来そうですよね💓
    セリアのテトラフィビッツも新作出ましたし🤗

転売ヤー取り締まってほしいですよね😡

• 12月14日
  • ミィ

ミィ

ねー💕
    お揃いだらけでやばいです🤣
    そうなんですよ😚なので私はキャップ買いました😁
    新作可愛いです😍娘に見せたら欲しいと言われたので買わねば😂

ほしいです😡正規の値段に近いならまだしも高額だから腹立つ😒💢💢

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お揃いの子見ると可愛くて見ちゃいます💓😍💓
    キャップ私も買おうと思って見ましたが、私自身キャップが恐ろしく似合わなくて😂

娘ちゃんもミッフィー好きで良いですね💕
    私探しましたが、近場のセリアに無くて💦

そうなんですよ😑
    言い訳みたいなの書きながら
    高額していておかしいです😑

• 12月14日
  • ミィ

ミィ

うちかなりお揃いです😂❤️
    なんと?!でも帽子って本当似合う似合わないありますよね😅

娘がはまって私もです😂❤️
    そうなんですか?!💦そういえば昨日セリア行きましたが見かけませんでしたね😢

本当ですよね😑
    サイズが合わなかったからとか似合わなくてとか…
    買う前に分かりそうな理由だとおかしさ満点ですよね😑

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

遅くてごめんなさい💦
    色んな所でミッフィー出てますが、しまむらとかバースデイじゃないと高いので買うのに悩みます😂
    セリア店舗によるんですかね🤔見付かると良いのですが😊
    そうなんですよ!買う前に分かるでしょ?って思うし
    じゃあ何でそんなに高い!?と突っ込みたくなります😂

• 12月14日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨大丈夫ですよ😊
    わかります!🤣可愛いんですけど悩みますよね🤣ユニクロまでが悩まない金額です🤣🤣
    今日また別のセリア行くので見てきます!
    わかります!😂イヤイヤそれ理由なの?!みたいな🖐️交通費やら取りすぎじゃない?みたいな😂

• 12月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    ありがとうございます!
    ユニクロのキルトパジャマも値下げしてから買おうってなります😂
    今日のセリアで見つかりますように✨
    そうなんですよね!交通費とか取りすぎ👹
    欲しい人が手に入らない...本当に腹立ちます!

• 12月15日
  • ミィ

ミィ

こんにちは☺️
    いえいえ✨
    私は無くなるのがいやで、発売当日に買いました🤣
    それが見つからなかったです😭なのでまた探す旅したいと思います!笑
    わかります!😡でも買う人がいるから高値でも売れるんですよね😣

• 12月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

さすがです🐰✨
    見つからなかったですか!?
    人気で品薄なのか、入荷まだなのか🤔
    そうそう!買う人も買う人💦
    やめてー!って思います😣

• 12月15日
  • ミィ

ミィ

出るの知ってすぐ買おうと決めてたので🤣
    今日みたところだと入荷がまだなのかなーって印象でした🤔
    ですよね😥近くにお店がないとか理由はわかりますが、そんなの買うから転売ヤー減らないんだよって💦

• 12月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    さすがです🤗👍
    ユニクロ良いですよね!しっかりしてるし✨
    ミッフィーのゆれ丸という物も気になっているのですが、これもまだ見付けれなくて🤔

なんか安く仕入れて高値で売るのが小売りの鉄則?みたいな事を聞きましたが
    それにしても、ヴィンテージとかで高いならまだしも...
    メルカリとかも儲かるから取り締まらないんですよね😑

• 12月16日
  • ミィ

ミィ

こんにちは😊
    そうなんですよ✨一昨年もミッフィーあって買ったのに昨年はなくて😅なので今年は必ずお揃いで買うと決めて買いました😂
    ゆれ丸、出てるの知らなくてたまたまセリアいったときに見つけて一目惚れして買いました☺️そして今日違うセリアきたら2個だけ発見してお迎えしました🥰

それはあくまで事業としてやってる方だと私は思ってます😣
    わかります😑違反報告したところでどうにもならないんだろーなーと最近メルカリ開いてないやつです🤣

• 12月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

去年無かったんですね🤔
    今年お揃い出来て良かったですね💓🤗
    ゆれ丸getしたんですね✨
    私が行く所はロディしかなくて😂度々行かないと巡り会えないんでしょうか😲

同じくです!
    事業としてなら分かるんですが、お小遣い稼ぎとか同じ母親として...とか情けないなと思っちゃいます💦
    違反報告も無意味ですよね😣マスク転売の時からメルカリにはガッカリです😑

• 12月16日
  • ミィ

ミィ

そうなんです🖐️
    ありがとうございます❤️
    GETしました😊全色ではないですがそれなりに😁
    ロディはめちゃありますよね😂
    ですかね?💦今日いったところはゆれ丸もたまたま残ってたところで😅

ですよね!
    気持ちは分かるんですけど、同じ母親ならその値段出しても買いたいか?って😫
    ですよね😩対応できないならこっちもそれなりに警戒しますよ?!って話ですよね😑

• 12月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

それなりに!凄い😆
    私も探す旅にいかないと😆
    ロディ😅ミッフィーの生産数をロディの代わりに増やして欲しいです😂
    そうそう!その通りなんです!あなたもこの値段で買わないでしょ?...その通り過ぎてー!!
    法律とかで取り締まらないと、メルカリや他のサイトも変わらないですよね😑

• 12月16日
  • ミィ

ミィ

全部揃えると置き場なくなると思って😂ちなみに実家近くのセリアは数ヶ月前ですが全色1体ずついました!
    わかります😂ロディも何体かいますが、あの三角のだけは買ったことないです🤣
    わかりますー!本当そうなんですよね!!
    きっと変わらないですよね😑買う人がいるから売るんですしね😥

グッドアンサーありがとうございます✨

• 12月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

確かに置き場が😂
    きちんと飾っていても、娘がいじるので床に転がってます😨
    実家近くあるとは!羨ましい✨
    買う人も止めてって感じです😨
    こちらこそ🤗お話お付き合い下さってありがとうございます💕いつも楽しくて長々すみません😅

• 12月16日
  • ミィ

ミィ

そうなんですよ🤣
    我が家も同じくなので、1つのケースに入れてますが毎日転がってます😂
    そうなんです✨私の元バイト先です😁
    ねー😫皆が買わなきゃいいのに…
    こちらこそ😊いつもいつも楽しくて長々すいません😣💦

• 12月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

転がる🤣あるあるなんですね😂
    手の届かない所に移動しても「くれくれ」攻撃がうるさくて😨
    元職場なんですね😆
    いやいやー!私止め時が苦手なので長くなってしまって😁
    いつも楽しい時間をありがとうございます💕
    またお話させて下さい💓

• 12月16日
  • ミィ

ミィ

あるあるですね😂
    わかります!😫こっちの思惑とはなりませんよね😥
    そうなんです😁
    私も分からないので長々なってしまって😅💦
    こちらこそまた話しましょう💕

• 12月16日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんなのあるの初めて知りました✨
子どもと一緒にデコレーションするにはぴったりですね👧💓娘にはまだまだ早いから数年後一緒にやりたいです😍

我が家、まだクリスマスケーキ予約してないことに気付きました😇残念なお知らせですね(笑)
当日、近所のシャトレーゼでも行って、何種類かのカットケーキ選ぶ感じでいいかな~ってもう適当です😂💕

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます🤗
    私も少し前に知って!予約しちゃいました😊
    ドンキホーテで毎年あるみたいなので、数年後楽しめたら嬉しいです🤗

イベント系って、まだ日にちあるなって思ったいたら
    あっという間に近づきますもんね😂
    それぞれ好きなケーキを選ぶのって良いと思います💕それも魅力です💓

話変わるのですが...
    娘の弟候補の🐕がペットショップで可愛いのに出逢いまして...75万円でした😂高

• 12月14日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

毎年あるのは嬉しいです🎂人気商品なんでしょうね😆👏娘ちゃんとデコレーション楽しんで下さいね💕

どうせ食べるの私と夫だけだし、ホールケーキって飽きちゃうんですよね😂だから何種類かあれば楽しめるかなって✨今年はコロナのせいであまりクリスマス感がなくて寂しいです💦イルミネーションとか行きたかったなぁ🎄

えっっ❤️
    ついに!!お迎えするんですね😍💓
    75万…😇😇
    ペットショップって高いですよね~💸もうおうちにいるんですか?🐕

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

遅くてごめんなさい💦
    そうなんですね!人気あるんですね🤔
    ありがとうございます💓

そうなんですよね😂食べるの私と夫...夫が甘いもの食べないので、ほぼ私のお腹に入ります🐖
    本当、クリスマスのワクワクな空気感じれませんよね😣
    そうして年末年始も地味に過ぎていくんだなぁ...と切ないです😣

凄く気になりましたが、あまりにも高いのでお迎え断念しました😣
    というか、ペットショップが良いのかブリーダーさんからの方が良いのかも悩んでいます🤔難しい💦

• 12月14日

こんばんは🌠
    いえいえ🌼いつでも大丈夫ですよ✨私、ようやく今布団に入りました😂今日もお疲れ様です💕

ですね~😭
    年末年始、帰省も初詣も初売りも諦めてます😢💔
    つまんないですよね😱毎日どう娘と過ごそう…😇
    何か予定決まってます?

さすがに75万は無理ですよね💦ペットショップ巡りしてみて、色々見た方がいいですよね😂もいちょい現実的な値段じゃないと…🤔
    ご主人、ワンちゃんお迎えすることに賛成してくれたんですね😍
    2人目が無理なら…とか理由話しました??

• 12月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    ありがとうございます!
    そして遅くまでお疲れ様です🤗
    私も帰省出来ず、初詣も混みを避けて日にち遅れて行く予定ですが🤔初売りも多分無理だなと💦
    全然予定無くて、サンタさんからの玩具で一緒に遊ぶかですかね💦
    屋外が良いかなと思って動物園とかにしても、結局みんな考える事は同じだから混むし😨

75万円は本当に桁間違ってるのかと思いました😂
    結婚した時から、🐕を飼いたいと話していて今に至るので、飼うのは賛成です😊
    2人目の事は全く話してないです💦そういう話嫌がる?というか進まないので、私が面倒になって話したくなくて😫

• 12月15日

こんばんは🌠
    何も出来ない年末年始になりそうですよね😢
    毎日公園かな~って思ってるけど、寒くてあまり出たくないです😂
    動物園とか牧場、私も考えてました🤔GOTOも停止するし、やっぱどこも混みそうですよね😱もう既に憂鬱です(笑)

最初からワンちゃん飼う予定だったんですね🐕💕
    娘ちゃんも可愛がってお世話できるといいですね✨うちも早く猫お迎えしたいなぁ😻
    今、娘が「ワンワン」ブームで、猫だろうと恐竜だろうと全部ワンワンなんです(笑)

あ、その話はタブーなんですね😇うちも話さないです😂
    嫌~な空気になるの面倒ですよね💩

• 12月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    何も出来ないですよね😣
    そうそう!寒くて出たくないんですよ😂
    私の地域の動物園、入場制限しているみたいなんですが、制限してるの?って位に混んでるみたいで(ママリの投稿で知りました😨)
    とりあえず...バースデイや西松屋行く位です😂

そうなんです😊
    私と夫は柴犬が好きで、飼いたいのですが...とりあえず娘の意見も聞いて決めます🤗
    猫ちゃんも癒されますよね💕寒くてくっついてくる所とかたまりませんね💓
    娘ちゃん可愛い過ぎて💓😍💓

そうなんです!!
    面倒なんですよね😑
    面倒を避けたくて、話も...
    同じでなんか嬉しいです😂

• 12月16日

こんばんは🌙
    以前の投稿にコメントしちゃってすみません💦
    なのはなさんにどうしても聞いてほしくて😭😭

実は最近、弟の奥さんが2人目妊娠したらしくて😢
    その報告を聞いたらもう焦りやら羨ましいやら色んな感情が出てきて💔
    禁断の2人目の話を夫にしたんですよ…😇
    まぁ当たり前ですが嫌~な空気になり(笑)表情もあからさまな感じで😑
    結局、話した私が悪かったってことで終わりました😭

分かってはいたけど、ほんとムカつきすぎて🙄💢
    期待してたつもりはないけど、何だかなぁって感じで😂
    あまりにもムカついたんで、誘われた時に「もう2人目作るわけじゃないし、やんなくて良くない?」ってイヤミ言ってやりました😭😭

• 1月26日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは!メッセージありがとうございます😊
    同じ気持ちのゆいさんと共通のお話が出来て嬉しいですよ☺️
    中々こういう話、周りとかにもし辛いですしね😖私で良ければいつでもお話しましょう!

身近で2人目を目の当たりにすると、複雑な気持ちになりますよね。ハッキリ言って、喜べないし
    そう思う自分にも切ないというか、惨めというか…。
    2人目の事も、諦めようとしても
    実際その気持ちを抑えつけている様なものですよね。

旦那さんへよく伝えましたね!頑張りました!
    それなのに…話した事が悪かったとなるのは許せないですね💢
    嫌な雰囲気になるって事は、きちんと向き合ってない感じがします。2人目の事で、自分が否定的だという事が優先というか。
    ゆいさんの体や心を気遣う気持ちとか感じがないから、腹が立ってくるんですよね。

それでいて誘うとか「なんで?」と思って当然ですよ!
    私も同じで約3年半レスです😰
    これは気持ちの問題ですよね😑自分に向きってくれていないのが感じるのに、なんで相手の望む事をしないといけない?とか思っちゃうし
    2人目拒否っといてアホかと思っちゃいますよね😑

• 1月27日

おはようございます💕
    そして、こんな内容にお返事ありがとうございます😂
    ママリにメッセージ機能があればなぁって思いながら、過去のやりとりを探しました(笑)

そうなんですよ😢
    まさか身近に妊娠報告されるとは思ってなかったので😭
    でも弟家族も、妹家族もまだまだ20代で若いし、子どもは沢山欲しいって前に話してたから、そりゃお互いが作る気になれば出来るよなぁって💦
    うちの夫は何でここまで拒否るんだと惨めになってきて💔

他と比べても仕方ないのはもう痛いくらい分かってるのに、うちは何で…って落ち込んでます😇
    多分うちもこのまま一生レスな気がします😂
    だってやる理由がないですもん🙄性欲もないし、2人目は作らない…夫の為だけに睡眠時間削ってまで尽くしたいとは思えません😭💔

せめて拒否ではなく、もう少し考えてほしいんですよね😢例えば娘が4歳とか5歳であまり手がかからなくなった時に2人目とか✨
    別に今すぐ欲しいわけじゃないよって伝えたんですけどね…
    全面拒否はつらすぎます😭😭

• 1月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは!
    返信遅くてごめんなさい💦
    メッセージ機能あったら良いですよね!トラブルとか管理の都合上無理みたいで残念です😰
    過去のやりとり探してお疲れ様でした😖
    こどもが出来る事は幸せな事だから、喜ばしい事なんですけどね😢内心は…喜べない💦
    旦那さんの親の方はどんな感じですか?旦那さんに2人目の事を言ったり、それを言わなかったとしてもゆいさんの協力者としてなれる存在ですか?…と言っても、夫婦の問題だからって受け取り側の旦那さんの問題ではありますが💦
    せっかく勇気を出して、話そうとしているゆいさんの事を全然相手にしていない感じなので、周りを巻き込む事が出来る環境ならな…と🤔

うちもずっとレスだと思います😰
    私も性欲無くて、2人目も無理な状況だし、する事への幸福感というか
    喜びや意欲が沸かないんですよね💦

えっ!娘ちゃんが大きくなってからって提案、とても良いのに
    それすら拒否なんですか!?

• 1月27日

いえいえ!
    ほんと、こんな愚痴みたいな内容なんでお時間ある時と気が向いた時にお返事いただければもう充分です👌💕
    お互い子どももいますし、家事とかもありますし😇

そういや、義母に2人目催促されたことないです🤔
    多分気を遣ってあえて言わないでいてくれてるのかも😂私も義母には2人目の話したことないし、何となく夫婦の問題だからって遠慮してるのかもしれません🙄

なのはなさんの両親や、旦那さんの両親は2人目のこと何か言いますか?🤔

年の離れた子どもも、いい顔されなかったです💔
    ほんとにいらないんだと思います😢
    自分では納得してたつもりで、猫ちゃんお迎えする気満々だったのに…まさかの身内の妊娠報告に羨ましくなり😭納得なんて、出来てなかったんですね😢😢

• 1月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私で良ければいつでもお話しましょう😉💕
    私自身、この話題をしているのはゆいさんだけなのでメッセージ頂けて嬉しいです😊
    育児に家事に、無理しない感じでお話しましょう❤

普通は義母さんも催促する発言はしないですよね😅
    今はコロナだし、遠いから厳しいですがサラッと「きょうだい作ってあげたいんですけどね🤔」と味方にしたり🤔娘ちゃんが大きくなって「妹か弟ほしいね」と話しておくか…🤔

私の実母は「もう1人は…」と私にだけ言ってきます💦
    義母は、そもそも娘の時から「孫はいらない」と言ってきた人で😰私が関わりたくない人何ですよね💦

旦那さん、こどもがいらないのなら
    なぜそう思うかとか自分の事だけじゃくて、家族全体としての意見をきちんと話して欲しいです。
    自分勝手のままだから、感情的だから話にならないんですよね😑

身内なら尚更羨ましくなりますよ!
    今まで抑えてきた心のモヤモヤが爆発しちゃうのは当たり前です!

• 1月27日

そう言っていただけると嬉しいです😭✨
    私も、ガッツリ相談できるのがなのはなさんだけなんです😢周りに「夫が」2人目拒否ってなかなかいなくて💔

今度、義母に会うのでさらっと2人目の話題出してみようかな😂夫が嫌な顔するのがもう想像できます(笑)

そうなんですね🤔
    義母、クセものですね😇💩孫いらない発言するなんて…そりゃ関わりたくないですよね💦でもさすがに、娘ちゃんのことは可愛がってくれてますよね??😭

もうこれだけ話しても拒否しかしないってことは、この先も分かり合えないと思います😢
    娘が生まれてきてくれただけでも、幸せだと思うしかないんだなぁって。もう諦めモードです😇
    きっと、数ヶ月後に弟夫婦の2人目が生まれました!報告されたら、またこの感情が爆発するんだと思うともうツラくて😭💣
    こんなこと言ったら罰当たりだけど、妊娠も出産も報告いらないなぁって😢
    どうせ遠方で会わないし、甥っ子姪っ子が増える=お祝いだけは何かしらあげなきゃいけないし…
    こんな惨めな思いしてまで、親戚付き合いしたくないです😞😞なかなか難しい問題なんですけどね😢

• 1月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こちらこそ☺️ゆいさんが話してくれて嬉しいです😊ありがとうございます❤
    育児メインは妻側だから、夫側が2人目拒否ってあまりいないのかも?🤔
    ゆいさんの旦那さんは、仕事休みの日とか育児積極的な感じでしょうか?前に自分の時間が…と言っていたので、そこまでこどもに対してって感じでしょうか😖
    ちなみにうちは、夫全く育児せずです😑
    義母さんに会う機会があるのでしたら、自然と話題にするの良いと思います😊義弟の事もありますしね🤔
    旦那さんの嫌な事は避けたい欲が強くて嫌ですね😑

うちの義母はとても…嫌いです😂
    色々されてきましたし、娘に対しては何もしてくれませんし、何も頂いてもいないので、存在しないものみたいです😑

旦那さんが頑ななので、こっちも諦めモードに入るしかないですよね。
    なんか考えても、進まない事だし
    悩み過ぎてストレスになるし。話してもストレスだけど、この気持ちに無理やり蓋してるから、身近に妊娠とか周りを見ると溢れちゃうんですよね…。情緒不安定になります。
    正直、素直に祝えないから報告して欲しくないですよね。
    そんな自分にも祝ってほしくないでしょ?とかそんな風にも思えて来ちゃって💦

• 1月27日

こんばんは🌙

うちの夫は頼めば協力してくれる方だと思います🤔
    でもほんとに言葉通り「オムツ替えて」「遊んであげて」とストレートに言わないと分からないです😂
    遠回しにとかは絶対通じないタイプなんで、いちいち細かく指示しなきゃでちょっと面倒な時あります💔

最近イヤイヤ期に入ったのもあって、余計に一人の時間が欲しいみたいです🙄
    私だって欲しいのに…何かいつも自分のことしか考えてないんですよね😇

なのはなさんの旦那さん、育児してくれないんですね😢
    世の中には子煩悩で育児に協力的な夫もいるのに…何でこうも違うんですかね😑💩

えっ🙄
    義母、何もせず!?
    何じゃそりゃ😭😭生まれたらやっぱり孫は可愛いわ❤️ってならないタイプなんですね😠義母と旦那さん、やっぱ親子ですね😇←失礼

そうそう!!
    ほんとにそれです😭
    悩んでも妊娠なんて無理だしどうしようもないのに、悩んで納得したフリして…の繰り返しです😂
    もうストレスやばいです😞

• 1月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    あー💦うちもストレートに言わないと動かないです😑言わなくても分かるだろ?と度々イラっとしますが…諦めても…イラつきます😂

イヤイヤ期入ったんですね😫
    うちもまだ続いてます👻体力と精神やられます👹
    ゆいさんも頼れる人が遠いから、育児、旦那さんが協力してくれないと自分だけですよね😫
    公園行っても、こどもと遊んでいるお父さん見ると羨ましくて切なくなります😫

義母は本当…無理です😑言ってやって下さい😂
    ストレスやばいですよね。どこでこの気持ちを発散させれば良いか…
    悩んで抑えての繰り返しだから、ママリでも出産報告カテとか避けてます💦

• 1月28日

こんにちは💕
    娘お昼寝しました✨これからゆっくりご飯食べます😂

言わなくても動いてほしいですよね~😞もう娘生まれて1年7ヶ月…あなたは今まで何をしてきたの?っていつもイライラしてます😈笑

娘ちゃん、まだイヤイヤ期なんですか🙄
    先は長そう~😂娘もいつまでなんだろうか😑💔
    公園で遊んでるパパさん羨ましいですよね😇
    うちも無理矢理行かせる時ありますけど、すぐ帰って来るんで一人時間ありません😂

分かりますー!!
    出産報告カテ見ないです😭つぶやきでもたまに、妊娠した~とか、今子宮口○センチです!とか報告してるの見ません!?😢
    もう…何故ここで?って悲しくなったり。まぁつぶやきだから仕方ないかぁとスクロール早くしたりとか😂😂
    芸能人の妊娠出産報告も正直いらないくらいです(笑)
    もう病んでますよね😭💔

• 1月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お疲れ様です☺️
    ゆっくりご飯して下さーい😊
    言わなくても動いてほしい、察して欲しいですよね😑うちも同じ事思ってました😂3年半何してた?
    今どんな味付けや大きさのご飯を食べているのか、お風呂の入り方全て知らないんですよ👹
    私倒れたらどうするんだと💣
    1度生理で出血も腹痛も酷い時に泣いて娘のお風呂お願いしたら、拒否られたので未だに忘れません👹

今はイヤイヤ期+なんで期(これなに?なんで?)で毎日ストレスです💣
    1人時間無いですよね😣先週の日曜、私がご飯準備している間だけでも外で遊びに行かせたら5分も経たずに帰って来たのでキレました👹

分かります!!
    つぶやきカテでそういうの止めてって思います😑あとエコーの写真とかも止めてほしいです(フィルターしてほしい💦)

4月から幼稚園入るのですが、今プレに通っていて(親子共に)
    そこに下のお子さん連れた人ばかりなんですよ😖
    役員決めも、下のお子さんや妊娠中の人は免除になるので役員も本当に嫌で余計にやりたくないです💦

• 1月28日

ほんとそれですよね!
    自分がいなくなった時、娘のこと何も知らないとこの子は育児放棄されてしまうって思います😢
    えっ🙄
    泣きながらお願いしてるのに拒否ですか😠💢何やってんのほんと😑👎
    何かもう常にワンオペ気分ですよね💦夫がいるのにまるでシングルマザーにでもなったんじゃないかとすら思います🤔
    うちの夫は、体調悪いって言うと「俺も頭痛い」とか必ず乗っかってきます😇笑
    つい最近は、手荒れがひどくて皮膚科に行きたいから、午後休とってほしいってお願いしたら「ハンドクリームあるじゃん」って😑
    いやいや、ハンドクリームではもうダメなくらいの湿疹なんだよこっちは😭
    ならお前が全て水仕事やれ!!ってことがありました😢娘いると病院も行けないし、結局我慢するばかりです💔

あ、なんで期😂😂
    聞いたことあります!お喋り出来るようになると今度はそれが大変ですね~😭
    5分…😱
    もうほんと何やってんの😠出かける準備だけでも5分以上かかるのに!!笑
    何だか夫のいい部分が見えなくなりますよね😢
    だからレスなんだよなぁ。

めっちゃ共感です!
    エコー載せる人いますよね!赤ちゃんの形してきた💓とか、胎動が~とか😭😭
    不妊で悩んでる人や、私達みたいに欲しいけど無理な人っていっぱいいると思うんですよ😢だからあまりお花畑やめてよ~って心狭いこと思います💦

そうなんですね😢
    やっぱり幼稚園にもなると、下の子いる家庭が多いですよね😞
    一人っ子だし役員できるよね~みたいな空気になっちゃうの嫌ですよね💦

私も支援センター行くと、娘と同じ年の子の下に赤ちゃんいたりとか見るので、やっぱりいいなぁって😭
    避けて通れないから余計にツラいですよね😢

• 1月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

風邪すらもひけないですよね😑
    本当に生理重くて、貧血で倒れるかと思いました💦
    あ、これは無理だと思ってお願いしても拒否なんで
    サーっと冷めました「こいつはいかんと」😂
    ゆいさんも私もワンオペですよ!
    夫へのストレスがプラスになっているシングル(でも離婚は考えていないという😂)
    ここまで愚痴ってますが、離婚は考えていないんですよね💦(同じ感じですよね?💦)
    体調悪いのを便乗してくるとかダサいやつです👹
    私も手荒れヤバいです💦手荒れというかヒビですよね🏥TVのCMでもやってますが、それは怪我です!
    ハンドクリームなんて水みたいなもんです👼仕事していたら流れていくし┐(´д`)┌分かってないー!
    なんか、夫と一緒にいて空気読めない発言を聞いていると「この人、職場で嫌われてるんじゃかいかな?」とか思っちゃいます😂←ボロクソ言ってます
    こども連れなんて病院行けないですよ😨
    私、去年美容院行ったの1回です😂
    コロナで託児付きの美容院でしたが、怖くて中々行けず
    やっと、3時間夫にこどもお願いして行ってきました💦

なんでなんで、これなに?凄いですよ💦
    あはは😂そのとおりです!準備の方が時間かかります🤣🤣
    そうなんですよ、もし仮に2人目!ってなっても行為は我慢?頑張るしかないってなるのに、その2人目が無いんだから無駄な行為です👻

ゆいさんと同じで笑えます🤣🤣
    2人目は女の子、男の子どっち…とか
    羨まし過ぎて贅沢な悩みやな…とか
    チッてなります👹

役員決め、来月にあるので憂鬱です😭比べても仕方ないけど辛いですよねください

• 1月28日

こんばんは🌙
    いや、冷めますよそれは💦逆に何が出来るの?って感じですよね😂💔
    離婚、軽く考えたことはあるけど現実的じゃないんで本気になったことはないです(笑)

私も「夫は会社でどんな奴なんだ?」っていつも謎です😑指示がないと育児できない人が仕事をこなせるのかと。
    同じく美容院なんて全くです~😞そのくせ夫は月1で床屋行ってます(白目)

役員決め憂鬱ですね😢
    私もきっとなのはなさんと同じように嫌な気持ちになる日が来るはずです😂
    このまま一人っ子はほぼ100%決まりなので😭😭

こんなに長々といつもお話聞いて下さってありがとうございます💓😢
    なのはなさんとお話できて、少しスッキリしました✨色んなことが、私だけじゃないんだって思えたので救われた気がします😭✨
    また何かお話したい時、メッセージしちゃうかもしれません😂💕
    ご迷惑でなければ、またお話して頂けたら嬉しいです😢❣️
    本当に長々ありがとうございました✨今日も1日お疲れ様でした❤️

• 1月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊
    なんか愚痴話になってしまってごめんなさい💦
    そうなんですよね😢
    こんな話していたら、離婚したら?って周りは思うかもしれないんですけどね😅
    本当!指示しないと動けないなんて、仕事出来ないやつじゃん!って思います😫
    美容院同じで(白目)

ゆいさんには良い報告へ行ってくれと良いのですが😖
    私の愚痴話ばかりしてしまって、申し訳ないです💦
    私も同じ気持ちのゆいさんから、メッセージもらえて沢山お話出来て
    とても嬉しかったし、心強く感じました✨
    いつでもお話しましょう❤
    他愛のない愚痴でも、良い話でも😁
    ゆいさんもお疲れ様です🍻😉

• 1月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

きよし🎽さっきはありがとう💋😘🤣🤣
すごい!こんなんあんねや😳❤️❤️❤️
娘が大きくなったら一緒にしたい🥺✨✨

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとう🤗
    一声のきよしに笑った🤣
    ドンキホーテで毎年あるみたいだから、ぜひ楽しめたら良いな!
    ま、焼きから自分でやれば良いんだけどね😂少しでも楽に!

• 12月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

毎年あるのも最高⤴🤣🤣
    私もお菓子作るん苦手やし楽できるとこは楽したいし🤣
    これなら一緒に楽しめるからよりいいよなっ💋😘❤

おにぎりもどうぞ…

─=≡Σ(╯°□°)╯︵🍙🍙🍙

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

ドンキホーテかぁ...とか思ったけど(どんな)
    一緒に出来る事が増えて楽しめるかなって思って😆
    おにぎりまで!ありがとう🤗
    お礼のタンクトップ送っとくね🎽💓名前入りで(胸の辺りにでっかくKで)

• 12月14日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いつもながらほんまにちゃんと娘ちゃんが楽しめること考えててえらいなぁ🥺✨

ちょっと🤣イニシャル入りやめて〜🤣🤣
    しかもkって…かつおやん🤣

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

いやいや、そんな優しい言葉もらえるだけで🤤ありがとん💓
    かつお🤣🤣
    さすが!よく気付いてくれてナイス突っ込み!大好きだわ!!

• 12月14日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おこんばーん🤸❤️

お褒めの言葉ありがとう🤣
    お礼のタンクトップ&おにぎり&傘です🙋🙋

🎽🍙︵ヽ(`Д´)ノ︵☔💩←🤣

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんー🤗
    いやいやいやいや!
    え!?
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!?
    なんか茶色いのも飛んでるよ!?

• 12月14日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

肉味噌おにぎり〜🤣❤️❤️

• 12月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あははははははは🤣🤣
    kieちゃんが言うと、全然下品じゃないから羨ましい✨

• 12月14日