※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

今度、妹家族と会うのですが、クリスマスがあるので甥っ子に軽く何かあ…

今度、妹家族と会うのですが、クリスマスがあるので甥っ子に軽く何かあげたいなと考えています🎁

最初は、2000円程する、大工さんのおもちゃ(旦那さんが大工なので。電動で本物に近い感じの)にしようかなと考えていましたが、そんなに大きくないとはいえ場所も取るし、そういうちゃんとしたおもちゃをあげてしまうと気を遣わせてしまうかなと思い…

クリスマスブーツ(お菓子)と1000円程度で何かのほうがいいかなと考えていますが、どう思いますか??(あげる立場だったらこうする、もらう立場だったらこれがいいみたいに、両方で考えていただけると🙏🏻💦💦)

また、候補をコメント欄にあげますので、いいと思う物1つにイイネや、もしくはコメントで他の案やご意見などいただけると嬉しいです!!

2歳2ヶ月の男の子1人です👦🏻

コメント

🔰

大工さんのおもちゃ🔨(最初の候補)

🔰

恐竜(トリケラトプス)のぬいぐるみ🦕
999円

🔰

恐竜(ティーレックス)のぬいぐるみ🦖
999円

🔰

シールブック、シールのセットなど
(千円前後)

🔰

アンパンマンなどのドリルやワーク1.2冊
(千円前後)

🔰

塗り絵何冊か+落書き帳

🔰

パズル2~3枚

🔰

以上です!!

他の案や、これは1冊でいいと思う!などアドバイスありましたら、コメントもお願い致します😊✨