※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
その他の疑問

新潟市〜村上市の間で、下記のお菓子入り新幹線ケースを売っている場所…

新潟市〜村上市の間で、下記のお菓子入り新幹線ケースを売っている場所分かる方いますか?クリスマス商品?です。去年プラントでドクターイエローを買って今年は違う物をと考えていて、はやぶさがあることを知りまして。

コメント

ひぃママ

阿賀野市なんですが、今日ウオロクで見ました‪‪☺︎‬
もしかしたらウオロクにあるかもしれないですね☺️

• まめっこ

まめっこ

教えて頂きありがとうございます✨
    姉が阿賀野市近くに住んでいるので伝えようと思います!
    助かりました( ´ ▽ ` )

• 12月15日
  • ひぃママ

ひぃママ

グッドアンサーありがとうございます😳🙏
    さっきウオロク行ったんですが昨日はまだ4~5個くらいあったのに売り切れてました😭
    他のウオロクにもあるかもしれないですが、なかったらごめんなさい🙇‍♀️💦

• 12月15日
  • まめっこ

まめっこ

午前中に阿賀野市のウオロクで姉に買ってきてもらいました✨2個残っていたそうです(^.^)
    迅速な情報いただけて本当に感謝です🙏❤️

• 12月15日
あー

今日みました!ウオロクにありましたー!1つしかなかったです!

• まめっこ

まめっこ

情報ありがとうございます✨
    無事にゲットできました
    (´∀`)
    あまり行かないですが、来年は早めにウオロク散策したいと思います!

• 12月15日
  • あー

あー

ほんとですか!よかったです!!

• 12月15日