※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

暑い日が続いて外遊びが大変ですね。夏に汚れても乾きやすく丈夫な公園や水遊びに適した靴を探しています。MF?かニューバランス・ナイキのメッシュの靴がいいかなと思っています。

こんにちは✨
暑い日が続いて外遊びも大変になってきましたね。
そこで質問なのですが、公園遊びや水遊びにに最適な靴を探しています。夏しようでどんどん汚しても乾きやすく、丈夫なのがあればなぁと思って、
オススメなど良かったら教えて下さい(^-^)
因みに、MF?かニューバランス・ナイキのメッシュの靴とかがいいかなと思ってます✨

コメント

うちは2人ともクロックスです。

• なな

なな

最近は私がクロックスを履いて散歩しています。楽でいいですよね!
    子供はまだ1、2歩しか歩けないのでプレゼントでもらったのですが、もっと歩くようになったらジャンジャン履かせる予定です🎵

• 8月2日
虹ママ

毎年ニューバランスのメッシュのをリピートしてます。
素足で履くので一日外遊びすると中も真っ黒になりますが、通気性もいいので洗ってもすぐに乾きます。
何よりこの靴だとうちの娘はどんだけ走ってもこけません!

• なな

なな

ニューバランス、デザインが可愛いですよね🎵小さい子が履いてるとまた可愛い⤴
    余り汚すのはもったいないような気がして、おしゃれ用にそろえたいなぁとは思ったりします✨でも直ぐサイズ大きくなりますよね😢
    最初の質問MFではなくイフミーでした😅
    うるおぼえです。

• 8月2日
ルニー

うちはベビーザらスのアクアシューズ買いました(^ ^)
軽くて柔らかいから履かせやすいです!
その後イフミーのも安かったので買い足しました。
こちらはソールもしっかりしてます◎

どちらもすぐ乾くし丈夫でいいですよ(◍′◡‵◍)

• ルニー

ルニー

こちらがイフミーです。
    ベビーザらスでセールで900円しないで買えました!笑

• 8月2日
  • なな

なな

これから買うにはセール品狙えそうですね🎵ラッキーです!
    イフミーは気になってたのですが、最初に送ったMF=IFMEです😅完全うるおぼえ(>_<)
    アクアシューズも軽くて良さそう☺

• 8月2日
  • なな

なな

写真付きでありがとうございます✨
    早速ポチります💻🎵

• 8月2日