※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
産婦人科・小児科

息子が保育園で熱を出し、家では37度前半。鼻づまりで耳鼻科や小児科に通院。仕事中に熱が上がり、義母に見てもらうことに不満。明日は旦那が休みで、休むべきか悩んでいる。

さっきの質問はスルーしてください。

最近息子が保育園で38度の熱を出します。
家や小児科で測ると37度前半。

多分鼻づまりしているからだとは思うんですが、
耳鼻科や小児科にはちゃんと行ってます。

今朝も保育園前に測ったら、最終37度(家にて)
保育園に行ってしばらくしたら38度で仕事に
出てしまったため職場に電話来て迎えに。

お腹も緩いため小児科に時間予約取って行きました。

明日旦那が仕事休みなので、私はどうしたらいいかLINEで相談したら、
「いいよ、見るから」と。

前回もそう言って、結局同居する義母に見てもらっていたらしいので、「どうせばーばでしょ?」って言いました。

それくらいなら私が仕事休むって思うんですが、
どう思いますか?
末っ子長男なので、甘いんですよね~義母。

ちなみに1歳の息子はママっ子で離れないです。

今日は人数に余裕があるため、いいよとは言って、くれたも…😅明日は微妙な人数。
あてにならない旦那に任せるか、やはりここは休むか…😅

コメント

まま

義母に診てもらうのはダメなんですか?

  • 彩龍

    彩龍

    自分の時間(テレビや洗濯)を
    邪魔されたくない人なので。
    それに、「義母の子じゃないんだからどうのこうの」って
    言うので。

    • 12月15日