※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

まさか3冊も母子手帳持つことになるとは思わんかったなあ…まだ実感がわかない🙁

まさか3冊も母子手帳持つことになるとは思わんかったなあ…まだ実感がわかない🙁

コメント

3人ママ☆

わかります💡私もまさか3冊持つとは思わず、なんだかまだ実感分かずです😅

• みき

みき

仲間ですね〜😭❤️
    今もらってきたんですがなんというか、不思議です🤣
    このママリでも名前の下に3つもマークが並んでるのが不思議だし😅

• 12月14日
げーまー

わたしもです…(笑)
もう母子手帳もらいましたか?
先週心拍まで確認できましたが
小さすぎて母子手帳まではいきませんでした…

• みき

みき

今日もらってきました!
    うちはまだ心拍まで行ってませんが、先生が次の診察の時使うからもらってきてとのことでした🙄

• 12月14日
フクロモモンガ

私も子供は2人までかなーと思ってたので共感ですー(๑ーㅅー๑)
末っ子が産まれてようやく実感持てましたが、分厚い母子手帳ケースを見たり、3人寝てる姿を見ては…本当に3人の子の母になったのかぁ(*゜△゜*)と日々実感し直してますw

• みき

みき

生まれてもまだ実感し直す…私もそうなりそうです😂
    3人目は孫のように見えると言いますが、そんな感じなんですかね😆

• 12月14日